ひまっぴにっき
今日もひまっぴ日記を書こう。

mixi上場(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ミクシ上場ってあなた!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!
超久しぶりの更新でいきなり東京証券取引所につっこみどっぴです

まぁ確かにミクシの勢いはすごいよね~
自分はほぼ放置してますが(ぁ
楽しいものであるとは思いますよ(・∀・)

この流れに乗って!

ミクシに見事ログインしてみました!!(一ヶ月ぶり

そして誰かが言ってた
「出身校のコミュとか絶対あるよ~」

この言葉の真相を確かめるべく検索してみた(゜∀。)
そしたら出るわ出るわ。

コミュに所属してる人を色々見てたら・・・

エ━━ΣΣ(゚д゚lll)━━━!!この人がミクシかよwwとか・・

ガ━━Σ(゚Д゚;)━━━ン!! ちょwwwこの人が~ですぅとかないべww
wっうぇwwっうぇww

とか・・・もう見てて本当楽しい(*ノωノ)

懐かしいみんなの名前を見るたびほんわかしますね(*´∀`)

みんなそれぞれの道で頑張ってるんだなーって(*´∀`)

俺も3年後期の研究室配属から、忙しくなって
いやでも頑張らなきゃいけない時期が来ますが・・・

みんなに負けないように頑張ろうと思います(=´ω`=)y─┛~~

こう考えると友達って大切ですねぇ

刺激し合える存在ってすごい(・∀・)イイネ!!


最後に・・・

昔俺と仲良くしてくれた人

今仲良くしてくれてる人に・・感謝感謝っ!




おとといの件について
先日、友人2人が俺に会いにわざわざ静岡から来た

気持ちは嬉しかった。だが

そう・・・

彼らは東京に関してなに一つ知らなかった。

友人の一人がこう言った

お台場冒険王いってみたーいw




・・・。




行った。



まぁ俺も行った事無いし、友人を楽しませる程度にはなるだろうと

思っていた。

だがその日俺は、人類が作った史上最悪のイベントを見ることになる



なんだろうエレベーターで60分待ちって(直射日光下

下りエレベーターも40分待ち。

どこ行っても待ち、待ち、、、、

うわぁぁぁぁぁぁあぁぁっぁ;ああっ( ゚Д゚)

そしてまともなコンテンツは一つも?_?!?!?!



あえて言おう。

例え俺が正義の味方であってもだ

お台場冒険王・・・・

お前を今度見かけたら






スペシウム光線ぶっぱなす






得たもの) 殺意、今日のわんこ携帯ストラップ、今日のわんこ下敷き
 

余力無( ´ゝ`)
(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
こんばんわ!
色々切羽詰ってきてるどっぴです(*´∀`)ウフフ

いつまで続くだろう・・このその場しのぎの生活・・!!


( ´ー`)フゥー...


悩んでも至って仕方がないので
最近出来たお友達を紹介しようと思いますヽ(・∀・)ノ






060706_232138.jpg






やもりさんです(*ノωノ)



なんかこの子
ここ毎晩必ずどっぴの部屋の窓にはりついております

まぁどっぴが銀河的魅力を持ってるのは否めないが・・・

毎日ストーカーはどうだろう君( ´ー`)フゥー...

罪な男の中の男ですね


まぁそれはいいとして名前をつけました(*´∀`)ウフフ




つ「やも太」




奇抜な名前を期待した人本当にごめんなさい

僕はこの程度の名前しか思いつかない
平凡な人間なんです。゚(゚´Д`゚)゚。

平凡な銀河系王子なんです。゚(゚´Д`゚)゚。


いいねやも太(*´∀`)

やも太やも太(*´∀`)

既に親友になれそうな僕らです(ぁ



次回予告



ついにどっぴへの狂乱した愛に耐えられなくなったやも太は・・・!! 




第二話「やも太の家宅侵入」




お楽しみに





( ゚д゚)ハッ! バトン答え忘れキタ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━!!

明日には必ず答えますりえさん。・゚・(ノд`)・゚・。

l彡サッ


ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ
(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
なんかまたある人に更新しなさいって怒られた(ノ∀`)タハー
なんかヒサシブリだし色々書きたいんだけど
プレゼンだのれぽ㌧だので忙しいのでまた今度書きますよ!
えぇ!きっと書きますとも

KITTO!m9っ`・ω・´)シャキーン

じゃぁ死ぬ思いでレポートやってきますつД`)
l彡サッ
大学にて
5月15日(月)晴れ
ぼくは今日食堂で明太子すぱげってぃを頼んだよ。
値段を少し追加して大盛にしてもらったんだ。明太子すぱげってぃ大好きなんだよねえへへ

でもね、でもね

大盛になったのは麺だけで、明太子の量は増えなかったよ。
とても楽しかったです。
味のついてない麺、とてもおいしかったです。


1時から実験だー
めんどいけど頑張ってきます。明太子の力で、頑張ってきます。


プロフィール

ぴっぴ@

Author:ぴっぴ@
時代の流れに負けて
ブログ始めてみました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





