ひまっぴにっき
今日もひまっぴ日記を書こう。

小悪魔( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!
こんばんわどっぴです( ゚゚)y-~~

今日は鎮魂の塔登ってみましたヽ(・∀・)ノ

鎮魂lλ.....

( ゚д゚)ハッ!

鎮魂大人気キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!
なんと1~4まで沸いて無いし5階6階には待ち人が!
しょうがないから鎮魂7へ( ゚Д゚)σ

(・∀・)ほう

ドッペルゼリー発見(*゚Д゚) ムホムホ
順調にぺんぺんも倒し、小悪魔であることに気付きました。

l´ω`)・・・・

l´ω`)・・・!?


万能薬ネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!


。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
リログ連続で頑張って賢者は取ったはいいものの・・・


20060228193357.jpg


動けない(*ノωノ)


困った(;´Д`)

しょうがないから知り合いのテチさんの助けを呼びました。


20060228193417.jpg


来てくれた(・∀・)ほう
つД`) タスケレ !!


20060228193433.jpg


ってエ━━ΣΣ(゚д゚lll)━━━!!
お前助ける気あるのかwwww
SSを撮られてじらされたあげく、ようやく助けてくれました^^
ありがとうね!!
今度覚悟しとけよ^^
l彡サッ
ライオンキング(・∀・)ほう
( ´ー`)フゥー...
どっぴです|゚⊇゚)ノ ィョゥ
たった今、ライオンキング見終わりました!(・∀・)
ん~見終わった後はやっぱすがすがしいね!ディズニー!

まぁ感想を言えば、やっぱりディズニーって所かな~
正義と悪があって、最後には正義が勝つw
そこに繊細なストーリーとか、考えさせられる内容等は
あんまり無いですね~

ただ、将来子供出来たら、やっぱディズニー見せたいね(*´∀`)
いい教育になりそう。
ムファサ(お父さん)(・∀・)カコイイ!!

さて、最近自分で仕事したい日を指定( ゚Д゚)σできる
イベント系のバイト以外にも、定期バイト入れようと思ってます。
昔定期バイトばりばりやってたんだけどねぇ~
某駅ビルの、地下の日本料理屋でホールやってました(ノ∀`)
どっぴったら看板娘(男Ver)でした(*ノωノ)(ぁ

そこがね・・・・超辛いの(;´Д`)
時給900円っていうのは悪くないんだけど
駅ビルの管轄にある店だから、バイトの人にも教育すっごいし
なんせこの店常にお客いる(;´Д`)
それこそ昼の3時にも4時にも、ご飯食べにくるし・・・・
夜なんか待ちが常にいる感じ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ほんっっっっっとね!忙しいよ!
常に体も頭もフル回転で、効率を考えて行動w
自分のサービスに売り上げがかかっているので・・・・(´;ω;`)
更に責任負う、重要な立場に着かされそうになったのでやめました( ゚Д゚)y─┛~~

このお店がトラウマになって、最近定期バイト入れてないのです( ´_ゝ`)

でも、このお店本当サービスいいので心からお勧めですヽ(・∀・)ノ
料理長も元ホテルの料理長だから、腕は確かで料理ヤジ(゚д゚)ウマ-
どこか知りたい人は直接お問い合わせくださいなw
どっぴって誰?( ´Д`)キモッって人もかむかむщ(゚Д゚щ)
ちなみに、東京杉並区辺りですよ。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
l彡サッ

今日も雨('A`)
( ´ー`)フゥー...
こんばんわどっぴですヽ(・∀・)ノ
もおおおおおおね!
最近雨降り杉('A`)
今日も本当はテニスする予定だったのに
雨のせいで一日家にいるはめに・・・・○l ̄l_
雨つまんねーよヽ(`Д´)ノプンプン

さて、今日TWでは久々にサブのボリス動かしました!

20060226232522.jpg


これが噂の「ひまっぴ」だ!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!
この日記のタイトルにまでなってしまいました・・・・

超絶キュートなボリスです!(何

まぁインしてみただけで、すぐCCしてしまいましたがね(*ノωノ)
その名の通り、暇な時しか起動しないのです(ノ∀`)タハー
いつかは、SC撃てる様になろうね!ひまっぴ君w

( ゚д゚)ハッ!
そろそろビデオの返却日が迫ってキタ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━!!
明日はライオンキング見なきゃ!
なんか乗りで借りてしまったのです
じゃ(* ^ー゚)ノバイバイ
l彡サッ
レアヽ(・∀・)ノレア
( ´ー`)フゥー...
こんばんわ|゚∀。)ノィョゥ
今日はフィギュアのエキシビジョンがあったねえ
なんかロシア勢がとにかくすごかった!
男子シングルのプルシェンコだっけ?
あの人滑りが華麗すぎだしw
楽しそうにピョンピョンジャンプしてたアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
荒川選手も綺麗でしたねえヽ(・∀・)ノ
インバウワーヤジ(゚д゚)ウマ-

さて、今日TWでは海底2-1に行ってきたよー
何ヶ月ぶりだろう。。。まともなレアが出たのは!
誇張してるわけじゃなく、普通に2ヶ月ぶりとかだと思います( ´_ゝ`)
破産寸前だったから嬉しい。・゚・(ノд`)・゚・。
最近、ネクソン絶対黙ってレア率下げてるよね('A`)
l彡サッ

テラナガスバトン(・∀・)ほう
( ´ー`)フゥー...
今日ケロロ君とカラオケ行ってきましたヽ(・∀・)ノ
( ´Д`)キモッ(ぁ
久々にケロロと新宿遊びに行ったね~
もう二人で遊びに行くときは、待ち合わせ場所はいつも同じなんで
待ち合わせる駅、場所を指定しなくても
時間には二人ともそこにいました(=´ω`=)y─┛~~
よりによってケロロ君遅刻デシタガ(-ω-#)y-~~~~

まずは例によってカラオケ!
今日は練習で(゚з゚)イインデネーノ?ってことで
最近好きになってきたケド、練習不足で上手に歌えない
レミオロメンとか、すっごい静かなバラードとか
やりたい放題やってきました(*´∀`)ウフフ
その後ゲーセン行ったり、ラーメン食いに行ったり。
久々に色々話して楽しかった!(・∀・)イイネ!!
今度は一緒にテニスしましょう!
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

さて、りえさんからバトン回ってきてるんで答えていきます。
いつもバトンありがと。・゚・(ノд`)・゚・。

[READ MORE...]
テニス≡≡(;´Д`)ハァハァ
( ´ー`)フゥー...
おはようございます( ゚Д゚)y─┛~~

ところで、(,,゚Д゚)∩ハイッ
今日久々にテニスしてきたよー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
最近寒くて寒くて、体動かしたくてもなかなか行く気に
ならなかったんだけど、今日はぽかぽかでしたからねーw

半ズボンにTシャツでやってきたよ(*´∀`)

2月の中旬に異様な光景だったかもですね(ノ∀`)タハー

4時間かな、休憩なしぶっとうしでやりました○l ̄l_
ストローク、ボレー、サービス、試合って流れでしたかねえ
やっぱテニス(・∀・)イイネ!!って感じでしたw
その疲労のせいで今までずっと寝てましたが。。。
体力面少し戻さなきゃナ( ´_ゝ`)

さて!BzのPleasureⅡ借りて来てるんで
今からきこっかなワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
じゃ(* ^ー゚)ノバイバイ
l彡サッ
|ー゚)香奈ちゃん今度テニス勝負
l彡サッ




フィギュアスケート(・∀・)ほう
( ´ー`)フゥー...
l´ω`)ノもこもこ~(挨拶
さてさて 昨日だか今日、フィギュアスケートの
ショートプログラムありましたねー

今朝見たけど、村主、荒川 両選手とも完璧だったね!
ミキティはちょっとこけちゃったけど まぁまぁだったし
なかなかいい滑り出しワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

特に、荒川選手はスケーティングとかドーナツスピンだっけ?
すごい綺麗だったなぁ
銅メダル↑を期待したいところデスネw

話は変わるけど、今日ハウルの動く城見た~(*´∀`)
正直噂で聞く限り、周りの反応は 「まぁまぁじゃない?」
とかそんな感じだったんで、今回はあまり良くないのかな?
なんて思っていましたが・・・・

これ、名作じゃないですか?( ゚Д゚)y─┛~~

終始謎が多い展開で、考えて見れるし
派手なシーンとかもワクワクするし・・・
ただ、これは難解な話ですよね。一回見ただけではなんとも・・
宮崎さんの一番言いたかったこと がまだ良くわかってませんw
だから世間の評判がイマイチだったのかなぁ
でも、見終わった後の爽快感と、考えさせられる内容は
やっぱ流石ですね~! 俺の中ではかなり名作だと思いますw
ハウル(・∀・)カコイイ!!
まだ見てない方、お勧めヽ(・∀・)ノ(遅

ではでは、また明日~
(* ^ー゚)ノバイバイ
l彡サッ

チャーリーのチョコレート工場(・∀・)ほう
今日チャーリーのチョコレート工場借りてきた
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
もう貸し出しはじまってるんだねえ~

なんか原作はエグいらしーんだけど、まあ随分緩和されてたかなw
(  ′∇ソ ヨーワカランけどなかなか楽しかった~
ジョニーディップの振る舞いとか
声の出したかとか、素敵(ぁ
明日は ハウルの動く城も借りてるから、それ見ますw

さて、なんかりえさんから苦手そうなバトンが回ってきてる( ゚д゚)ハッ!
なんとなく答えていきます( ゚Д゚)y─┛~~
[READ MORE...]
またこんな時間に更新(ぁ
違うんです、チャットしてるといつの間にか
こんな時間に。・゚・(ノд`)・゚・。
しょうがないんです(ぁ

さて、今日はカーリングの日本VSイタリアをリアルタイムで見ましたよ~
あれ、奥が深いねえ(=´ω`=)y─┛~~
カム&アラウンド?とかフリーズ、ヒット&ロールとか
色々技術があるみたい。
正直初め全然わからんかったけど、見てたらなんかわかってきたw
要は、相手の玉っぽいのよりも、更に中心に近い場所に
自分のほうの玉を置けばいいっぽいですね~

なんなのこの知性を感じさせない説明(;´Д`)

でも実際、より中心に近く、多く置くために
城壁を構成したり、それの壁の後ろに玉を配置するように
投げたり、とても頭使うよ見てて
すごい面白いからお勧めです~! 次回に勝つと準決勝かな?

TWでは最近狩りする気が起きません(;´Д`)
ルシ狩りステにしたら少しはやる気出るかな?w
l彡サッ!

( ゚д゚)ハッ!りえさんからバトン来てるじゃん!
明日起きたら書こっと
l彡サッ

更新o(゚Д゚)っ モムーリ!
( ´ー`)フゥー...
4回目にして、もう更新さぼっちゃいました
(*ノωノ)ハズカチーイ

さて、この間グラム部屋行ってきましたよ!
クラメンの某K君がダイヤリングが( ゚д゚)ホスィ…とか
調子こくもんだから
どっぴ「(・∀・)ほう じゃ素敵なお兄系ルシアン(しかも銀河系)が取ってきてあげよう」
ってことで 行ったはいいんですが

20060219114948.jpg


ぐはあああああああああ!!!


てめwwwww
なかなかやるじゃねえか( ゚Д゚)y─┛~~
貴様ごときに負ける俺では・・・
20060219115500.jpg


あああああああああああああああああwww

いや、遊んでるわけではありません

単に苦手なんですこれ( ´_ゝ`)
5個模造ダイヤ手に入れるまでに6回死んじゃった
(*´∀`)ウフフ
5個しか模造取れない僕を許してK君。・゚・(ノд`)・゚・。
ちなみにグラム部屋に手伝いに来ようとしたK君ですが、

20060219120328.jpg


どうやら隠し部屋までは来れなかったみたいだね^^
ご苦労様^^

あ、ところで
今日の夜10時にもこもこでレア狩り大会やりますよ~
イン混乱洞窟全域!
クラメンの方はこぞってご参加くださいませ~w
混乱洞窟が狩場の方、
混乱洞窟がもこもこだらけでも、温かい目で見守って
くださればありがたいですヽ(・∀・)ノ

まぁたぶん「イグニス:俺は伝説になる」
とかって混乱9にシャルン出しに行く人もいませんでしょうし!
まぁいませんでしょうし( ゚Д゚)y─┛~~
ここまで言わせといて行かなかったら・・・・・・・・・・

更新、もうちょっと頑張ります(=´ω`=)y─┛~~
l彡サッ





バレンタイン(*´д`*)パッション!
( ´ー`)フゥー...
おはようございます。
そういや2月14日はバレンタインだったね!(遅
うちのがっこーはその日休みで15日にチョコとか
渡されたんだけどね。

一人の女の子に呼び出された先には、他に6人の男がいました。
チョコくれるのかな(・∀・)ほう
Kさん「6個のうち2個はずれがあるから食べて♪」

( ゚д゚)ハッ!

ロシアンチョコレートキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

どうして女の子ってこういうの思いつくんですかね( ´_ゝ`)
この子に限ってなのか・・・・まぁいいや・・

威勢よく口に放り込んだ6人のうち
なぜか固まってるS君と、音を立てて崩れ落ちるR君。

( ゚д゚)ハッ!

大丈夫かR!いったいなにがあった!?

って言いたい気持ちは置いといて、
S「・・・・なにこれ・・」
K「うん? 芝漬け♪」

( ゚д゚)!

どういう経緯ですか?

チョコに芝漬けってあなた天才ですよ(ノ∀`)タハー

そろそろRに触れてあげようって雰囲気になったので
どうしたのか聞いてみました。
R「か、からし・・・・」

俺「Kさんどのくらい入れたの?」

K「えーっと・・歯磨き粉のCMで歯ブラシの上に載ってるくらい・・・・・」

(・∀・)ほう

K「の3倍くらいかな☆」

一同「!?」

3倍JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!

Kさんあんたすごいよ、間違いなく悪魔だ.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

確かにRの顔色はもはや人間のものでは無かった
蒼白でうつつと永久の別れを惜しむように彼はつぶやく
R「水・・・水!」

そろそろRを助けてあげようか( ´ー`)フゥー...
大変だったねR君!
ホワイトデーには一緒に仕返ししようね( ´_ゝ`)


さて、話は変りますが、クラメンのいぬふぃなさんが
200達成しました!
本当におめで㌧w 青髪がいい感じ!


20060216125109.jpg


やっべ飲みすぎた。・゚・(ノд`)・゚・。
なんか飲みだのなんだの色々あって更新がこんな時間に。・゚・(ノд`)・゚・。
しかももう眠くて倒れそう・・・・
あったまいてえええええし!
明日起きたら色々書きます( ´_ゝ`)
ではでは(つ∀-)オヤスミー
l彡サッ
始めちゃった始めちゃった
あれだ、とりあえず書いてみた( ゚Д゚)y─┛~~
だってみんな楽しそうなんだもん。・゚・(ノд`)・゚・。
俺を置いて何をやっている!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!

ってことでただの日記始めました。
性格的に絶対続かないと思うんだけど、
とりあえず頑張れば(゚з゚)イインデネーノ?
みんなよろしくね(*ノωノ)

まぁ実は明日テストなんですけどね、うん

今日からテスト勉強始めるんだけどね!!

l´-`)俺に勉強させるなんてヒドイ世の中だ

l彡サッ


プロフィール

ぴっぴ@

Author:ぴっぴ@
時代の流れに負けて
ブログ始めてみました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





