ひまっぴにっき
今日もひまっぴ日記を書こう。

ネカフェから!
ネカフェから投稿ー
今日要塞だね!でもなにこの接続障害
CCしたらもうインできなくなるとかあほですか貴方は

まぁそれは今メンテしてるし、直してくれるでしょう!

最近、覚醒イベ近いのにインできないのが切ないです
みんなとも話したいし!
要塞とかでネカフェからインするとき
見つけたらまぢ話しかけてね寂しいから

じゃぁちょっとJOJOでも読んでくるよ
ばいばい!

やば・・休止だ
ただいまネカフェからインしております、どっぴです。
なんか色々あって休止っぽい予感です
はやく帰ってこれるか、長引くかは正直判断しかねますが
できるだけはやい復帰を目指そうと思います。

直接伝えられなかったクラメンやお友達、本当にごめんなさい

しばらく日記更新できないけど、復帰したらまたその時は
またレスしたり構ってねw

じゃばいばい!!


更新o(゚Д゚)っ モムーリ!(MAX)
あぁぁぁぁあl
また更新忘れたぁぁぁ。・゚・(ノд`)・゚・。
ってことでめげ気味どっぴです○l ̄l_

今夜から京都旅行だからね、また更新できない( ´_ゝ`)
18日の夜までどっぴいないよ(*´∀`)ウフフ

そういえばこの前学校でこんなの見つけました。

20060315084951.jpg


なんか画像荒いね( ´_ゝ`)
まぁ、白い鳩ですw
大学の合格発表を見に行くときも、白い鳩見たんですよー
見たのあれが生まれて初めてだったんですが、結果は合格でしたね
今回もなにかイイ事がある兆しなのでしょーかw

更にもう一枚

20060315085004.jpg


ねえ

なにこれ

食えるの?( ゚Д゚)y─┛~~
もう、なんか大学生協のネタとしか思えません
ネタとして買ってしまえロックンロールで買った自分もあほですがl彡サッ

最後に今日のTW

20060315085815.jpg


とーとーw

更新o(゚Д゚)っ モムーリ!②
あれだ、普通に忘れてたし!
そろそろ潮時でしょうか(つд・)でも頑張りますどっぴですヽ(・∀・)ノ

さぁ早速ですが箱根の話をするとね~
なんか富士屋ホテルっていう、創業128年の老舗があるんですが
そこ、素泊まりいくらだと思う?(・∀・)

そう、正解

30000円ですねm9っ`・ω・´)シャキーン

まあ泊れる訳無いわけですよ。
でもどっぴ家はおこがましいので、とりあえず潜入を試みました。
一般客の振りして(・∀・)ほう
中の様子は・・・・

写メールとか撮る雰囲気ではありません((;゚Д゚)ガクガクブルブル

なに?どっぴ王様?

そんな雰囲気でした(*ノωノ)
一国の主になったつもりで冒険開始!

どっぴは看板を見つけた!


「ONLY STAYING PEOPLE]


知らん!!!!!!!!!!11

( ゚д゚)、ペッ

どっぴ一家は看板を無視して更に奥へと進んだ!

なんかその先すごかったよ・・
なんか古そうな銀食器が置いてあるダイニングルームとか
素敵なバーだったり
ダンスホールだったり・・・
西洋と日本の文化が混ざり合った、本当に文化的遺産だと思いましたw
庭園とかも歩いたけど、興味ある場所いっぱいあって楽しかった~
箱根行くことあれば、冒険、お勧めです♪
とりあえず、内部は無理でしたが外見の画像をアップしてみよう


060310_164933.jpg



060310_164951.jpg


( ´_ゝ`)・・・・・

なんか画像小さいね!
誰か編集の仕方とか教えて。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

あ、あと富士屋ホテルのことばっか書いてるけど
泊った場所は全然違いますよ(ぁ
ラフォーレってところで、微妙だったんだけど
温泉だけはすごかった(*´∀`)

なんかすごい刺激強いの、温泉。
ふと成分表を見ました。

PH2.7

(・∀・)ほう

皮膚が痛いわけだ(ぁ
まぁ疲れが余計に貯まった気がします(*ノωノ)
でもなんだかんだ楽しい箱根旅行でした~w
おしまい(ノ∀`)
テニスで疲れてるから(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
l彡サッ



何がなんだか((;゚Д゚)ガクガクブルブル
( ´ー`)フゥー...
ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ
箱根から帰ってきましたヽ(・∀・)ノ
それについて色々話したいんだけど・・・・

なんかすごい事が起こったそうです

俺もまじでびびりすぎて信じがたいんですが・・・・

某k君のメールによると、クラメン二人がAPWとKBWにそれぞれ
インクリしました。




そう、起きてしまったんです






両方成功( ゚Д゚)ポカーン







今からこの目で確かめてきます
作ったベリナ、初香さん、本当におめでとう
頭混乱して、最後までパニックですが・・・・

ってことで箱根についてはまた明日書きます( ゚Д゚)y─┛~~
今はとりあえずおめでとう言わないと!
じゃl彡サッ!
明日から旅行☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
こんばんわどっぴですヽ(・∀・)ノ
明日から箱根に温泉旅行行ってきます(*´∀`)ウフフ
温泉大好きm9っ`・ω・´)シャキーン

ってことで今日どっぴインできませんよ
ブログも更新できませんよ(*´∀`)
みんな泣くな!!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!
いや、泣け!(ぁ

箱根でどっぴ見つけたら、声かけてくださいね(*ノωノ)
l彡サッ



今度は鎌倉ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
( ´ー`)フゥー...
こんばんわどっぴですヽ(・∀・)ノ

今日は久々にテニス行ってきた(*´∀`)ウフフ
前回のテニスの話からすると、、、
季節が季節で寒くて((;゚Д゚)ガクガクブルブルだったから
前回は、約3ヶ月ぶりぐらいだったのかな?
まぁ久々だったことには変わりは無くて、体がなまりまくってたんですよ~
それなのに、中途半端に調子が良かったどっぴは・・・・



3ヶ月ぶりなのにいきなり全力サーブ(ノ∀`)



肩もまわしてないのにね!!
これがまた入る入る。。
調子乗って俺SUGEEEEE!!してたら肩壊したわけなんです(*ノωノ)

それで今日も肩の痛みが取れないままテニスへ・・・・
サーブ打ってみるか(・∀・)ほう

( ゚д゚)ハッ!

・・・

いってえええええええええええwwwwwwww


うはwwwwこれやべwwっうぇうぇwwrwfぐぉえwfh

・・・

再起不可能かも知れません(・∀・)

まぁ(・ε・)キニシナイ!!(ぁ
でもストロークはできるし、気長に治そうと思います(*´∀`)

さてさて!話は変わりますが
なにかと計画好きなどっぴの友人。
今度は京都旅行の一週間後に鎌倉に行こうとか言い出した( ゚Д゚)y─┛~~
いっぱい旅行行きたいんだなぁ(;´Д`)
まぁ強制で連れて行かれるんでしょうけど(ノ∀`)
そんなこんなでまたアンケート実施ヽ(・∀・)ノ
鎌倉行くなら何処が(・∀・)イイ?
教えてくださいなw
まぁろれ君的には甘味所かな?(=´ω`=)y─┛~~
l彡サッ
眠い○l ̄l_パート②
( ´ー`)フゥー...
こんばんわ、頑張って更新してます(*´∀`)
どっぴですヽ(・∀・)ノ

さてさて、(勝手メンバーにされた)京都旅行の情報が回ってきましたよー



京都には温泉が無いそうです。



え・・・




温泉無いなら京都行く気無( ´ゝ`)




温泉大好きなんです。・゚・(ノд`)・゚・。

でもでも!どうやら俺らの旅館には。。。
たまたまですが、大浴場があるらしいですヽ(・∀・)ノ
まあおっきなお風呂に入れたら同じような物か(*ノωノ)
行ってあげるよ。しょうがないなぁ(*´∀`)(偉

交通費は、15300円らしいです。
高速バスには帰りに乗るのかな?
案外安めに収まりましたね(・∀・)
いい思い出になればいいなぁw


さてさて、TWでは。。。
今日サブのマキシでインしたら、けろろがDOP3にいるらしいので
行ってまいりました!



dop.jpg






え・・・・





多!!!( ゚д゚)





たまにはこういうのも楽しいね(・∀・)



dop2.jpg





・・・・




こういうのは楽しくないね。
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
いじめ(・ A・)イクナイ!

まぁ今日久々のテニスなんで寝ようかな(*´∀`)
ヒャッホウ!
l彡サッ

眠い○l ̄l_
こんな深夜に更新○l ̄l_

最近サブの育成にはまってて、ブログ更新忘れちゃってます(ノ∀`)

今日、母親にリビングにカーテンをつけなさいと言われました。
文句をぶつぶつ言いながらも豚のように従いました。どっぴエラス(*ノωノ)

カーテンをつけ終わったと思ったら、余ったカーテンがありました。

どっぴ:母さん、このカーテン俺の部屋にヽ(´ー`)ノオクレヨ

母:あんたの部屋は部屋じゃないでしょ



(*´∀`)?



どっぴ:(´・ω・)y--oO○ エトー・・・ (  ′∇ソ ヨーワカラン

母:汚すぎて部屋じゃないって言ってるのよ!!!!!1

どっぴ:Σヽ(゚Д゚; )ノ



ってことでお掃除しなきゃカーテンつけれないそうです○l ̄l_
今のカーテン薄いんだよヽ(`Д´)ノウワァァァン

最後にl´ω`)ノもこもこ~(ぁ


20060307034750.jpg


ベリ摘みどっぴ
( ´ー`)フゥー...
こんにちはどっぴです|゚∀゚)ノ

昨日、ルシファさん(狂牛病)からとても素敵な事を聞きました。

どっぴ:( ゚д゚)ハッ! リザレクションが倉庫に余りまくりJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!

ルシファ:それと、赤ベリー5個と魔小と・・・で魔中作れるよ

どっぴ:(・∀・)ほう

それだけで魔中作れるのか( ゚Д゚)y─┛~~
リザ小が25個に魔小が25個あるから、赤ベリ集めれば(・∀・)イイネ!!
本気で金欠だからこれは( ゚д゚)ホスィ…

ってことで早速ベリ狩りに(*´∀`)ウフフ


まじすっげ頑張った


20060305160930.jpg



頑張ってエレショかけてる所
何も知らない初心者さんに木を狩られちゃってもめげず!つД`)
頑張って集めましたよ!!
クラメンに譲ってもらったの併せて235個(`・ω・´)シャキーン

よっしゃ!!もう俺を阻むものは何も無いぜ!
伝説の魔中25個連続合成だ(゚Д゚#)ゴルァ!!
時代はロックンロールだぜ!!!!!1111









あれ・・・










該当するアイテムが存在しません










何をご冗談をジャバライさん(ノ∀`)ペチ
とりあえずルシさんに1:1( ゚Д゚)σ

どっぴ:該当するアイテム無( ´ゝ`)

ルシファ:どっぴさん、一番大事な・・・・











クレミノの翼忘れてる












( -人-).。oO(・・・・・・)











( -人-).。oO((・∀・)ほう)




俺は夢を見ていたらしい。500k×20=10mほどの夢を
世の中そんな甘くないんだね!!!!!!111
ルシさんの話しもっとよく聞いておけば
合成材料忘れずに済んだのに。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

ってことで今度からクレミノの翼、25個あつめよ('A`)
頑張ります。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


さてさて!ひなさんとりえさんから回ってきてるバトンにも回答しますよ~

りえさんいつもバトンありがと。・゚・(ノд`)・゚・。
ひなさん、あれは絶対富士山だ

ってことで無条件バトンは追記に( ゚Д゚)σ


[READ MORE...]
つばめぐりるの広報担当どっぴです
( ´ー`)フゥー...
こんばんわどっぴです(・∀・)
更新24時過ぎちゃった(*ノωノ) でも(・ε・)キニシナイ!!

そうそう、昨日のツバメグリルの話なんだけどね!
すっごいおいしいメニューを紹介します(*ノωノ)

ラムのロースト

本当は画像UPしたいんだけど、UPの仕方がわからない(ぁ
勉強しなおします(*´∀`)ウフフ
これはほんっっとお得!
この値段でラムなんか食べれませんよ~
しかもすっごいいいラム肉使ってるし、焼き方もヤジ(゚д゚)ウマ-
自信を持ってお勧めしますよ(・∀・)
最後に、ランチメニューでしか、食べれないみたい。

鳥のなんたらかんたら(ぁ

まぁ、名前忘れました( ゚Д゚)y─┛~~
鳥のハーブ焼きみたいなのだったと思うケド
これもやばいです、おいしすぎです
表面のかりかり具合がもう・・・o(*´д`*)oブンブン
この焼き方は他で味わえないですね~
まじお勧めm9っ`・ω・´)シャキーン
こっちはディナーでしか食べれないっぽい。


えっと、ツバメグリルはねーハンバーグとかより
他の物おいしいよ(ぁ
まじですこれ、ハンバーグは、結局ハンバーグだしねw
後、おいしいのは渋谷店です、新宿店は酷いです(ぁ
支店によっても味が違いますね。お店の雰囲気とかも渋谷が上w
(*´∀`)ウフフ
つばめぐりるの回し者じゃないよ(*ノωノ)(ぁ

( ゚д゚)ハッ!

りえさんとひなさんからバトンキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

完璧忘れてた( ゚Д゚)ポカーン
明日こたえまーす(ノ∀`)
l彡サッ


まだお腹減って無いよ、親父
( ゚д゚)ハッ!
真面目な話キタ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━!!
いや、だってなんか頭に浮かんだんですよ( ´ゝ`)
俺だって、何も考えてないわけじゃないんだヽ(`Д´)ノウワァァァン

でも、最近もうちょっと頭使いたいな・・・
あ、村上龍の本がある(題:希望の国のエクソダス
読もうかな(・∀・)ほう

あ、親がつばめグリル(ハンバーグ屋さん)行こうだって!!
いってこよ^^
本は後回しねm9っ`・ω・´)シャキーン
一ヵ月後ぐらいに、読むかも知れません(ぁ

以後、どっぴに似合わず真面目な話です(*ノωノ)
いやまじ、乗りで書いちゃっただけだから
読まないで!!!!!!!!11
l彡サッ

[READ MORE...]
ぎりぎりアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
まだ24時じゃない((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ぎりぎり今日中に更新☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まぁのんびりの更新ですネ(・∀・)
そんなこんなでこんばんわ|゚⊇゚)ノ

最近、めっきりTWやる気ないけど
とりあえず海底2-1行ってきたよ(=´ω`=)y─┛~~
貯金2mの超低空飛行にもめげず、レア狩りヽ(・∀・)ノレア狩り

すると・・・

レアキタ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━!!

しかも短時間に2個((;゚Д゚)ガクガクブルブル

怖い・・・

奇跡だ!!!!!

あんだけ狩りしても全く出なかったのに・・・

今日僕は死ぬかもしれません(ノ∀`)

l彡サッ

京都(゚з゚)イインデネーノ?
こんばんわどっぴです( ゚Д゚)y─┛~~
なんかどっぴ春休み京都行くらしいですよ!
京都旅行、友達が計画して
知らぬうちにメンバーに仕立て上げられてました(*ノωノ)

l´-`).。oO(・・・・・・・・・)
l´-`).。oO(修学旅行でも行ったのに('A`))

って言うのは置いといて!
実際北海道はもう行ってしまったから、他に行く場所なさげなんですよ( ゚Д゚)y─┛~~
3月の中旬かな?行く予定なんですが
京都でここ行った方がいいって場所あります?(´・ω・`)
お勧めの場所教えてもらえれば嬉しいですヽ(・∀・)ノ
俺は、とりあえず八橋いっぱい食べれれば満足だけどね(*´∀`)ウフフ


京都の話はこのくらいにして、
流れで始めてしまった、このブログも・・・カウンターが1000回ったようですね。。
暇つぶしに見てくださってる方、レスくれるみんな、本当に感謝です(*ノωノ)
俺の事知らない人も、見てくれたらいいな(*´∀`)ウフフ
これからも頑張って更新しようかな!




・・・



ごめん嘘ついた!(・∀・)



まぁのんびり頑張るとしますよ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
じゃ(* ^ー゚)ノバイバイ
l彡サッ




プロフィール

ぴっぴ@

Author:ぴっぴ@
時代の流れに負けて
ブログ始めてみました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





