ひまっぴにっき
今日もひまっぴ日記を書こう。

大学にて
5月15日(月)晴れ
ぼくは今日食堂で明太子すぱげってぃを頼んだよ。
値段を少し追加して大盛にしてもらったんだ。明太子すぱげってぃ大好きなんだよねえへへ

でもね、でもね

大盛になったのは麺だけで、明太子の量は増えなかったよ。
とても楽しかったです。
味のついてない麺、とてもおいしかったです。


1時から実験だー
めんどいけど頑張ってきます。明太子の力で、頑張ってきます。
回転寿司…
あれですよ、携帯からですよ こんばんわ(・∀・)
ちょっとこの前の回転寿司の話しするとね…

目標は20皿だったんですよ。一皿2かんだから40かんね。

でもさ、目の前に、ハンバーグやケーキ回ってきたら…

取っちゃうよね。

16皿で限界だったようです。それでも無理に20皿食って呼吸もできねえよ馬鹿
もう10年回転寿司いいや(ぁ
最高記録は店潰す気で来た人で32皿でしたね、変態です。
機会あったら32皿挑戦してみてください!無謀ですよ(ぁ
まあ携帯からなんで今日はこの辺でばいばい!
どっぴin中華街 
( ´ー`)フゥー...
大学からε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ
あーなんか3つも課題貯まってて・・・(´;ω;`)
投げるか捨てるかはたまた逃げるか迷ってるわけですけれども。

まぁとりあえず中華街の話聞いて行きなさいよ奥さん


中華のすごいところ①


ジョセフ彦


え?ジョセフ彦って何だって?
甘いなお客さん。


これだよこれ!



20060511181754.jpg



そうさこれがジョセフ彦さ。
え?これの何処がジョセフ彦だって?
じゃぁ証拠を見せようか




20060511181617.jpg



この人ジョセフ彦って言うんだってさ。
うん、ジョセフ彦。
何やった人なんだろうね
まあ置いといて、
この人に名前つけたおかん、ネーミングセンス神だよね



中華のすごいところ②




ハナマキ




まぁ何も言わずこれを見てくれ






20060511182339.jpg






これは中華街の某バイキング店で注文した物なんだけど・・・
見た目、ナンダと思う?
~まんみたいな。
まぁ何が入ってるのか、キニナルよね。
さぁ覚悟しなさい、中を開きますよ  ワクワク











20060511182355.jpg









・・・・・








無( ´ゝ`)









・・・・・









中華ってすごいよね(*´∀`)



もう大学終わったよ
なんかもう大学終わっちゃった(・∀・) まじ教授さぼりすぎwww休講多すぎうちの大学!
まあ嬉しい限りなんですケドネw
今日は頑張って更新してます(`・ω・´)シャキーン
ある人に更新してーって言われて仕方なく(ぁ
Toその人。足痛いときはしっかりお風呂でほぐしてくださいね!

さぁさぁ、
昨日みんなサッカー見たー?キリンカップ!
ブルガリアに追い付きも、終了間際に点入れられてって残念な結果だったよねえ
俺後半からしか見てないんだけど、試合見てて思った。


やっぱ小野君すごいね!


小野君投入時から試合の流れ、うんと良くなったし
ピンポイントのスルーパスとか、力みの無いシュートとかSUGEEEE!


あぁなんて素敵なの(*ノωノ)


試合内容はいいとは言えなかったけど、小野君の動き見てると
次回への希望が見えたような気がしますヽ(・∀・)ノ

あ、後今度友達と

「宇宙の胃袋を見せ付けろ!大食いロケンロール! inカッパ寿司」

とかいう企画してます(*´∀`)
まぁ回転寿司で倒れるまでみんなで食ってみたい。
それだけが理由のようです( ゚Д゚)

ぜ、是非俺も参加させてくれ!って人は連絡ください!

開始時間を知らせます。
会場は自分で探してね^^

最後に桜吹雪のテニスコートinうちの大学



20060510135722.jpg



画像荒いね( ´_ゝ`)



もう落書きだぜ!
うふふ、明日から学校です。早起きめんどいね!
ってことでこんばんわ。(・∀・)

もはや落書きでもいいから書こうかと思ってエヘヘ、携帯からです!Σ( ̄□ ̄;

落書きその①
理解者っていいよね、理解者。うふふ


落書きその②
悪さしながら男なら、粋で優しい馬鹿でいろ~♪

サザンオールスターズ 祭の後(大好きな曲)より。







春宵に風を待つ。




コギツネどっぴです( ゚Д゚)y─┛~~
レミオロメンの太陽の下いいね。・゚・(ノд`)・゚・。

いちいちメロディがいいんだよな、レミオロメン

蒼の世界とか大好きです(*ノωノ)

このまま何処か知らない世界見つけてみないかい二人で~♪


プロフィール

ぴっぴ@

Author:ぴっぴ@
時代の流れに負けて
ブログ始めてみました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





