ひまっぴにっき
今日もひまっぴ日記を書こう。

始めちゃった始めちゃった
あれだ、とりあえず書いてみた( ゚Д゚)y─┛~~
だってみんな楽しそうなんだもん。・゚・(ノд`)・゚・。
俺を置いて何をやっている!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!

ってことでただの日記始めました。
性格的に絶対続かないと思うんだけど、
とりあえず頑張れば(゚з゚)イインデネーノ?
みんなよろしくね(*ノωノ)

まぁ実は明日テストなんですけどね、うん

今日からテスト勉強始めるんだけどね!!

l´-`)俺に勉強させるなんてヒドイ世の中だ

l彡サッ

この記事に対するコメント

やっと来れたv-221やったねv-14なんか何処にレスしたらいいか、わからんかったわv-12適当にv-39
【2006/02/14 15:49】 URL | まるる #- [ 編集]

(#  ̄ー ̄)〇"グッ
ブログ開設おめっぴ!
更新がんばってね~ん☆(ゝω・。)v
【2006/02/14 15:59】 URL | りぇ #- [ 編集]


ブログ開設おめ~
明日からテストか。じゃあ邪魔しないとだね^^
明日は一人オール頑張って♪
勝手にリンクしとくからねw
[壁])≡サッ!!
【2006/02/14 16:35】 URL | すし #- [ 編集]


<りぇさん
今回は色々ありでしたw
でも更新は無理です勘弁してください(ぁ

<すし
ありがと~!
ソロでジャンヌメドレーやってやるよ!!!!!
友達ほしい。・゚・(ノд`)・゚・。(ぁ
こっちもリンクしたよーw

<まるっち
まるるるr よくきたねー
てか絶対アドレス書き間違えてたよね( ゚Д゚)y─┛~~
まぁ今度一緒に黄泉行こうなw
【2006/02/14 18:22】 URL | どぴ #- [ 編集]

( ̄∀ ̄*)イヒッ
ドピブログ開設Σd(ゝω・)オメデトォォォ♪
ちょこちょこ遊びに来るね(*´Д`*)
だけん、さぼるなよm9(・∀・*)ビシッ!!

あれだよね、テスト勉強しようとすると、他の事したくなるよね(ぁ。
とりあえずがんばれぇ♪
【2006/02/14 18:56】 URL | ゆか #- [ 編集]


<ゆかさん
ゆかさんJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!
ありがとーw
でもプレッシャーかかるなその言い方(((( ;゚д゚)))アワワワワ
まぁさぼってこそどっぴですよ( ゚Д゚)y─┛~~

勉強もやりたくないだけですよ(ぁ

l彡サッ
【2006/02/14 19:05】 URL | どぴ #- [ 編集]


ブログ開設おめ~
どっぴさんもがんばってね~。


私のブログからリンクしておきましたぁ~。
【2006/02/14 19:27】 URL | Flalina #CtgNMZqM [ 編集]


あ、ひなもリンクする(゚△゚*)

どっぴ(*゚∀゚)ィィ!!
【2006/02/14 21:50】 URL | ひな #tHX44QXM [ 編集]


<flaちゃん
ありがとぅー
俺もリンク貼ったよん
ちょくちょくいくー

<ひなさん
ぇ・・・・・・

(´・ω・`)ショボーン


冗談ですリンクしときます


【2006/02/14 23:07】 URL | どぴ #- [ 編集]

( ゚Д゚)キタコレ
SS貼れたりしてオメメw
アレだ、今度から雑誌とかサイトみて研究してみるのも
(゚з゚)イインデネーノ?
HTMLタグ覚えるとできることの幅広がるよ♪

なにはともあれ、開設おめっ!
テストは、どっぴぽく(´・ω・`)ガンガレ・・・
【2006/02/15 02:40】 URL | tohra #zeuxNhjQ [ 編集]


ブログ開設(・∀・)キタコレ
まあ、勉強が足りなくても、どっぴに不可能はないじゃないか

更新(,,゚Д゚) ガンバレ!
【2006/02/15 02:44】 URL | くるる #ApEJXfGM [ 編集]


きちゃったじょーもうここまできたら俺の閉鎖中でやりたくもないブログ再開するか・・・
まぁ別に見なくていいですよ!!以上
|彡サッ
【2006/02/15 12:49】 URL | しょー #- [ 編集]


(´-`) フゥム

(´ー`)y━~~フゥー

|彡サッ

【2006/02/15 13:43】 URL | はー○ #- [ 編集]


<トーラ
ありが㌧w
今回は随分お世話になりました○l ̄l_
またわかんないことあったら教えてね(・∀・)ニヤニヤ
テストは・・・・
l彡サッ

<クルル
知ってる。銀河系ルシアンですから(ぁ
冗談はさておき更新って何?たぶん食い物だな

<しょう
再開しなかったらPKする( ゚Д゚)y─┛~~

<はなさん
Σヽ(゚Д゚; )ノ
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
l彡サッ
( -人-).。oO(・・・・・・)
( -人-).。oO(-=≡卍\|゚U゚|ピタァ!)
l彡サッ



【2006/02/15 16:34】 URL | どぴ #- [ 編集]

医薬品(動物用)
医薬品(動物用)を探すなら http://www.carrot-import.com/101213/210750/
【2008/11/12 22:15】 URL | #- [ 編集]

コンピテンシーと30代,40代の転職
コンピテンシーとは、高い業績を上げている人の行動特性のことをいう http://earmark.catvtestchips.com/
【2008/12/02 11:38】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://loverboy02.blog52.fc2.com/tb.php/1-b70b4e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぴっぴ@

Author:ぴっぴ@
時代の流れに負けて
ブログ始めてみました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





