ひまっぴにっき
今日もひまっぴ日記を書こう。
スポンサーサイト

レアヽ(・∀・)ノレア
( ´ー`)フゥー...
こんばんわ|゚∀。)ノィョゥ
今日はフィギュアのエキシビジョンがあったねえ
なんかロシア勢がとにかくすごかった!
男子シングルのプルシェンコだっけ?
あの人滑りが華麗すぎだしw
楽しそうにピョンピョンジャンプしてたアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
荒川選手も綺麗でしたねえヽ(・∀・)ノ
インバウワーヤジ(゚д゚)ウマ-

さて、今日TWでは海底2-1に行ってきたよー
何ヶ月ぶりだろう。。。まともなレアが出たのは!
誇張してるわけじゃなく、普通に2ヶ月ぶりとかだと思います( ´_ゝ`)
破産寸前だったから嬉しい。・゚・(ノд`)・゚・。
最近、ネクソン絶対黙ってレア率下げてるよね('A`)
l彡サッ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

バトン回答ヽ(*´∀`)ノありがとう
エキジビジョンの再放送かなぁ。今みてた!偶然!
いいぉね~楽しいよね~w
【2006/02/25 19:59】 URL | りぇ #- [ 編集]


ほほむ
プルチェンコは格が違うね(゜ー゜)(。_。)(゜ー゜)(。_。)ウンウン
【2006/02/25 21:26】 URL | えるるぅ #- [ 編集]


レア率下がってないと思ってるやつおかしいぞwwwぜってーさがってるww
【2006/02/25 22:37】 URL | しょー #- [ 編集]


<りえさん
いやほんとエキシビジョンは(・∀・)イイネ!!
プレッシャー関係ないし選手のびのびと滑るから、
見てて楽しいよね~

<エルド
あの人エキシビジョンでノリノリだったw
でもまじあのスケーティングは・・・・
すごいとしかいいようが無いね(=´ω`=)y─┛~~

<しょう
だよねー!
こんなレア出なかったわけは無いヽ(`Д´)ノプンプン
お金も全然貯まらないしー
国士買わせる作戦だとは、みんな気付いているでしょう( ´_ゝ`)
クーデターだ!国家転覆だ!(ぁ
【2006/02/26 03:19】 URL | どぴ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://loverboy02.blog52.fc2.com/tb.php/10-d9653ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぴっぴ@

Author:ぴっぴ@
時代の流れに負けて
ブログ始めてみました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





