ひまっぴにっき
今日もひまっぴ日記を書こう。

今日も雨('A`)
( ´ー`)フゥー...
こんばんわどっぴですヽ(・∀・)ノ
もおおおおおおね!
最近雨降り杉('A`)
今日も本当はテニスする予定だったのに
雨のせいで一日家にいるはめに・・・・○l ̄l_
雨つまんねーよヽ(`Д´)ノプンプン

さて、今日TWでは久々にサブのボリス動かしました!

20060226232522.jpg


これが噂の「ひまっぴ」だ!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!
この日記のタイトルにまでなってしまいました・・・・

超絶キュートなボリスです!(何

まぁインしてみただけで、すぐCCしてしまいましたがね(*ノωノ)
その名の通り、暇な時しか起動しないのです(ノ∀`)タハー
いつかは、SC撃てる様になろうね!ひまっぴ君w

( ゚д゚)ハッ!
そろそろビデオの返却日が迫ってキタ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━!!
明日はライオンキング見なきゃ!
なんか乗りで借りてしまったのです
じゃ(* ^ー゚)ノバイバイ
l彡サッ

この記事に対するコメント

りでさんもどっぴさんもさ、日記忘れてるでしょ
【2006/02/27 00:01】 URL | はれぐー #ixJr2x8. [ 編集]


かわいくねーよ|彡サッ

うそうそwwっうぇえwwっうぇうぇうぇw
【2006/02/27 00:20】 URL | えるるぅ #- [ 編集]


俺も土○○っていうルシまだ残ってる・・。
【2006/02/27 02:27】 URL | りょー@けろろ #- [ 編集]


うちのクラブに

ごみっぴっていうがごみいる。

香奈もすごいかゎいいティチ再開しようかなv
【2006/02/27 09:28】 URL | 香奈ちゃん #- [ 編集]


ライオンキング。今さらだけど四季のやついいよね~。
私は福岡で見て、地方ならではの方言パートがあるんだけど
東京だとどうなるんだろう。見てみたいな~。
【2006/02/27 10:36】 URL | りぇ #- [ 編集]


<ぐー
( ゚д゚)ハッ!
わわわ、忘れてたわけないってば(*´∀`)ウフフ
日記だろ、あの七味かけて食べる奴だろ?
l彡サッ

<エルド
わかってないな・・・
刀改を嬉しげに振り回す姿見たら
まじ鼻血出すよ?( ゚Д゚)y─┛~~
麦わらもチャームポイント!

<けろろ
消せ!今すぐ消せwww

<香奈
ごみっぴかぁ~
本当数えるほどしか起動してないよね(ぁ
お前ごみごみ言うけど、ごみっぴいなかったら
自分のクラブにいざというとき戻れないよ?^^
l彡サッ

<りえさん
っぶwww
方言とかあるのか!!
そりゃまた一味違って楽しそうだねぇ(=´ω`=)y─┛~~
劇団四季、本当見てみたいけど
なかなか機会が無くて・・・
今度感想聞かせてくださいヽ(・∀・)ノ

【2006/02/27 14:01】 URL | どぴ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://loverboy02.blog52.fc2.com/tb.php/11-e3e549b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぴっぴ@

Author:ぴっぴ@
時代の流れに負けて
ブログ始めてみました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





