ひまっぴにっき
今日もひまっぴ日記を書こう。

ライオンキング(・∀・)ほう
( ´ー`)フゥー...
どっぴです|゚⊇゚)ノ ィョゥ
たった今、ライオンキング見終わりました!(・∀・)
ん~見終わった後はやっぱすがすがしいね!ディズニー!

まぁ感想を言えば、やっぱりディズニーって所かな~
正義と悪があって、最後には正義が勝つw
そこに繊細なストーリーとか、考えさせられる内容等は
あんまり無いですね~

ただ、将来子供出来たら、やっぱディズニー見せたいね(*´∀`)
いい教育になりそう。
ムファサ(お父さん)(・∀・)カコイイ!!

さて、最近自分で仕事したい日を指定( ゚Д゚)σできる
イベント系のバイト以外にも、定期バイト入れようと思ってます。
昔定期バイトばりばりやってたんだけどねぇ~
某駅ビルの、地下の日本料理屋でホールやってました(ノ∀`)
どっぴったら看板娘(男Ver)でした(*ノωノ)(ぁ

そこがね・・・・超辛いの(;´Д`)
時給900円っていうのは悪くないんだけど
駅ビルの管轄にある店だから、バイトの人にも教育すっごいし
なんせこの店常にお客いる(;´Д`)
それこそ昼の3時にも4時にも、ご飯食べにくるし・・・・
夜なんか待ちが常にいる感じ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ほんっっっっっとね!忙しいよ!
常に体も頭もフル回転で、効率を考えて行動w
自分のサービスに売り上げがかかっているので・・・・(´;ω;`)
更に責任負う、重要な立場に着かされそうになったのでやめました( ゚Д゚)y─┛~~

このお店がトラウマになって、最近定期バイト入れてないのです( ´_ゝ`)

でも、このお店本当サービスいいので心からお勧めですヽ(・∀・)ノ
料理長も元ホテルの料理長だから、腕は確かで料理ヤジ(゚д゚)ウマ-
どこか知りたい人は直接お問い合わせくださいなw
どっぴって誰?( ´Д`)キモッって人もかむかむщ(゚Д゚щ)
ちなみに、東京杉並区辺りですよ。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
l彡サッ

この記事に対するコメント

(*´д`*)たどりついたYO

('-'*)ヨロシク♪
【2006/02/27 15:32】 URL | にゃふー #d/CpiV46 [ 編集]

(*´∇`*)
どっぴさんv-222看板娘(男・・・やったんかヽ(´▽`*)ノまるるんも最近バイト始めたネンv-221焼肉屋さんやでv-45食べにきてねv-14ホールやっとるけど、みんな優しく教えてくれて楽しいv-91がんばるねんv-238
【2006/02/27 17:50】 URL | まるる #- [ 編集]


ほほぅ(・∀・)イイネィ

そういやまだTOMつれてってないなぁ
渋谷のどこにあるかわかったし連れて行けるぜよw
【2006/02/27 18:09】 URL | えるるぅ #- [ 編集]


そこ、食べに行ってみたい(*´д`*)
そのときだけ、どっぴ給仕さんね、テーブル専用の(*`艸´)
あと車でいくから、Pの用意もよろしくね!
(ΦωΦ)ふふふ楽しみ。
【2006/02/27 18:33】 URL | りぇ #- [ 編集]


<なでぃさん
なでぃさんヽ(・∀・)ノなでぃさん
よろしく~(*´∀`)
アオのオットット、リンクさせていただきました!

<まるっち
むぅ 食べにきてってちょっと遠いぞまるっち(・∀・)
楽しい職場はなによりだねえw
焼肉、つまみ食いしすぎて太るなよ!
l彡サッ

<エルド
(・∀・)イイ?
そういや結局連れてってもらってないなぁ~
今度遊び行くときは、金欠でも無理矢理・・・
ソレダ!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!

<りえさん
いや~ほんとおいしいですよw
高いんだけどね値段は( ´_ゝ`)
女将さんと店長が現役なら、俺いたらたぶん安くなりますよ(*´∀`)
ただやめた身だからすっごい居にくい((;゚Д゚)ガクガクブルブル
給仕さんは風邪引いて遠慮します^^
l彡サッ

【2006/02/27 21:56】 URL | どぴ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://loverboy02.blog52.fc2.com/tb.php/12-dbcb6644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぴっぴ@

Author:ぴっぴ@
時代の流れに負けて
ブログ始めてみました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





