ひまっぴにっき
今日もひまっぴ日記を書こう。

小悪魔( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!
こんばんわどっぴです( ゚゚)y-~~

今日は鎮魂の塔登ってみましたヽ(・∀・)ノ

鎮魂lλ.....

( ゚д゚)ハッ!

鎮魂大人気キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!
なんと1~4まで沸いて無いし5階6階には待ち人が!
しょうがないから鎮魂7へ( ゚Д゚)σ

(・∀・)ほう

ドッペルゼリー発見(*゚Д゚) ムホムホ
順調にぺんぺんも倒し、小悪魔であることに気付きました。

l´ω`)・・・・

l´ω`)・・・!?


万能薬ネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!


。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
リログ連続で頑張って賢者は取ったはいいものの・・・


20060228193357.jpg


動けない(*ノωノ)


困った(;´Д`)

しょうがないから知り合いのテチさんの助けを呼びました。


20060228193417.jpg


来てくれた(・∀・)ほう
つД`) タスケレ !!


20060228193433.jpg


ってエ━━ΣΣ(゚д゚lll)━━━!!
お前助ける気あるのかwwww
SSを撮られてじらされたあげく、ようやく助けてくれました^^
ありがとうね!!
今度覚悟しとけよ^^
l彡サッ

この記事に対するコメント

噂の小悪魔参☆上!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ちなみに例のSSは永久保存版にして大切に保管してますよ(*´∀`)b
【2006/03/01 00:34】 URL | 噂の... #- [ 編集]


大切にってお前w
すぐ削除しろすぐヽ(`Д´)ノプンプン
まぁ助けにきてくれてさんきゅ!
後、狩りさぼってんじゃねえぞ( ゚゚)y-~~
l彡サッ
【2006/03/01 19:09】 URL | どぴ #- [ 編集]


これはなんとも面白いどっぴですね(・∀・)ニヤニヤ
【2006/03/01 20:58】 URL | えるるぅ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://loverboy02.blog52.fc2.com/tb.php/13-ed130d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぴっぴ@

Author:ぴっぴ@
時代の流れに負けて
ブログ始めてみました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





