ひまっぴにっき
今日もひまっぴ日記を書こう。

ぎりぎりアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
まだ24時じゃない((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ぎりぎり今日中に更新☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まぁのんびりの更新ですネ(・∀・)
そんなこんなでこんばんわ|゚⊇゚)ノ

最近、めっきりTWやる気ないけど
とりあえず海底2-1行ってきたよ(=´ω`=)y─┛~~
貯金2mの超低空飛行にもめげず、レア狩りヽ(・∀・)ノレア狩り

すると・・・

レアキタ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━!!

しかも短時間に2個((;゚Д゚)ガクガクブルブル

怖い・・・

奇跡だ!!!!!

あんだけ狩りしても全く出なかったのに・・・

今日僕は死ぬかもしれません(ノ∀`)

l彡サッ

この記事に対するコメント

さよなら(ノ´∀`*)

|)彡サッ
【2006/03/03 00:35】 URL | クルル #- [ 編集]


大丈夫だって。
どっぴさんが死ぬ事はないと思う。
海底2-1ではねっ(ぁ
【2006/03/03 02:33】 URL | Flalina #- [ 編集]


<クルル
^^;
寂しいんだろ?わかってるよ( ^▽^)

<flaちゃんn
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
2-1では死なないけど、道では死ぬよ^^
そう、赤子の手を捻るように!
それでもトナカイ服が好きなんです、しょうがないんです。
l彡サッ!
【2006/03/03 09:36】 URL | どぴ #- [ 編集]


TWのやる気のなさでは負けん!
どっぴが死ぬのは京都旅行のときだよ(ぁ
【2006/03/03 12:49】 URL | マリリン #- [ 編集]

こんにちは
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でこのブログがリンクされていたので見にきちゃいました。また見にきまーす。
【2006/03/04 00:08】 URL | ken #- [ 編集]


<まりりん
( ゚д゚)ハッ!
そうかまりりんの家近いJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!
殺される((;゚Д゚)ガクガクブルブル
リアルでは、不意打ちすれば俺もPK勝てるかも(・∀・)
l彡サッ
【2006/03/04 01:56】 URL | どぴ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://loverboy02.blog52.fc2.com/tb.php/15-ade45286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぴっぴ@

Author:ぴっぴ@
時代の流れに負けて
ブログ始めてみました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





