ひまっぴにっき
今日もひまっぴ日記を書こう。

まだお腹減って無いよ、親父
( ゚д゚)ハッ!
真面目な話キタ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━!!
いや、だってなんか頭に浮かんだんですよ( ´ゝ`)
俺だって、何も考えてないわけじゃないんだヽ(`Д´)ノウワァァァン

でも、最近もうちょっと頭使いたいな・・・
あ、村上龍の本がある(題:希望の国のエクソダス
読もうかな(・∀・)ほう

あ、親がつばめグリル(ハンバーグ屋さん)行こうだって!!
いってこよ^^
本は後回しねm9っ`・ω・´)シャキーン
一ヵ月後ぐらいに、読むかも知れません(ぁ

以後、どっぴに似合わず真面目な話です(*ノωノ)
いやまじ、乗りで書いちゃっただけだから
読まないで!!!!!!!!11
l彡サッ










最近、TWでの人間関係で嫌になる事を2つ抱えている。

その事で、最近本当に元気が出ない。

思えば、この世界で色んな人と出会った。

仲は良かった、でも手のひらを返したように豹変して、愛想が尽きた人

年齢にそぐわず、子供のような考えしかできない人

傲慢な人

人の気持ちを考えない、自己中心的な人。

一方で・・・

場を明るくする、太陽のような人

俺の事を分かってくれる、理解者

無邪気な人

かけがえのない人




ネットの世界には、色んな人がいますねえ。

本音を一言、変な人が多い。その人たちとの接触で

傷つくこと、気分を悪くすることもあるでしょ、実際あった。

だけど、普通の生活をしていて、出会えない人との出会いもあった。

この世界に入らなかったら出会えなかった・・・




今思えば、この閉鎖した空間で誰かと反発して

嫌な思いをする。そういう事が無いわけ無いんだよねー

って、少し開き直りつつ・・・

今抱えてる、嫌なことを忘れて、嫌な人を忘れて

大好きなみんなとわいわい話せたらいいなって

思わないでもない(ぁ
この記事に対するコメント

つばめグリルおいしいぉね♪ 私も大好き(*´∀`)b
アイスバインを食べてみたいんだけど、二人じゃちょっときついらしいから
みんなで行って食べたいなぁw
ネットもTWも中の人は人間なので、いろんな人がおるよね~。
全員と同じテンションで永遠とやってくなんてことは無理だから
しんどいときは、少し距離をおいて様子をみたりすることも必要かしら(゚_゚)。
あと、栄枯盛衰(*・д・)(・ω・*)ネー。
【2006/03/03 15:03】 URL | りぇ #- [ 編集]


仲は良かった、でも手のひらを返したように豹変して、愛想が尽きた人

年齢にそぐわず、子供のような考えしかできない人

人の気持ちを考えない、自己中心的な人。

ずばり俺ですか!!!!!!11
【2006/03/03 15:06】 URL | しょー #- [ 編集]

(*´∇`*)
馬さんが真面目な日記を書いてる・・・(*´∇`*)

いっぱいいろんな人と出会えて楽しいヽ(´▽`*)ノ


家に帰ってからの楽しみが出来たもん♪

【2006/03/03 16:53】 URL | まるる #- [ 編集]


うはwwテラカッコヨスww

まぁマジメに人間関係はどこでも問題になるさ。
【2006/03/03 19:25】 URL | えるるぅ #- [ 編集]


ヤダ(´・д・`)
【2006/03/03 21:09】 URL | ひな #- [ 編集]


<りえさん
アイスバインってなーに?(=´ω`=)y─┛~~
なんかねー、ランチメニューのラム肉のローストがほんっっとおいしいよ!
後は鳥なんかもすっごくおいしいw

<しょう
ヽ(`Д´)/それだ!(ぁ
嘘だってほんとほんと^^
しょうのわけないじゃーん^^
( ^、_ゝ^)ニコニコ


<まるっち
そうかそうか
それはすごいいい事だm9っ`・ω・´)シャキーン
うまっぴもたまには真面目なんだよ?
ほんとだよ真面目なんだよ^^

<エルド
ですよね~
大変ですよね色々
でももう大丈夫そう自分!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

<ひなさん
なんだい(´・д・`) ヤダって
体重でも量って機嫌悪くした?
お菓子は控えようね、IQパン食べようね
l彡サッ
【2006/03/04 01:53】 URL | どぴ #- [ 編集]

(・∀・)ほう
どぴがー、マジメだー
3ヶ月に一回見れるっけ?(´・ω・`)(ぉ

うーん、人間関係ってむづかしいねぇ。
ネットうんぬんに関わらず、ドコまでが本音でドコまでがネタなのか
が結構分かりづらいしね。顔見えないから、下手すると感情も伝わりづらいしさ。

どっぴ、そんな時はスケートでもしたら(゜з゜)イインデネーノ?
イナバウアーヽ(`Д´)ノソレダ
してきて頭から落ちてk(ry

楽しいこと、またしよーぜー♪
【2006/03/04 10:51】 URL | tohra #/QQwuLyQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://loverboy02.blog52.fc2.com/tb.php/16-0fb3d001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぴっぴ@

Author:ぴっぴ@
時代の流れに負けて
ブログ始めてみました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





