ひまっぴにっき
今日もひまっぴ日記を書こう。

つばめぐりるの広報担当どっぴです
( ´ー`)フゥー...
こんばんわどっぴです(・∀・)
更新24時過ぎちゃった(*ノωノ) でも(・ε・)キニシナイ!!

そうそう、昨日のツバメグリルの話なんだけどね!
すっごいおいしいメニューを紹介します(*ノωノ)

ラムのロースト

本当は画像UPしたいんだけど、UPの仕方がわからない(ぁ
勉強しなおします(*´∀`)ウフフ
これはほんっっとお得!
この値段でラムなんか食べれませんよ~
しかもすっごいいいラム肉使ってるし、焼き方もヤジ(゚д゚)ウマ-
自信を持ってお勧めしますよ(・∀・)
最後に、ランチメニューでしか、食べれないみたい。

鳥のなんたらかんたら(ぁ

まぁ、名前忘れました( ゚Д゚)y─┛~~
鳥のハーブ焼きみたいなのだったと思うケド
これもやばいです、おいしすぎです
表面のかりかり具合がもう・・・o(*´д`*)oブンブン
この焼き方は他で味わえないですね~
まじお勧めm9っ`・ω・´)シャキーン
こっちはディナーでしか食べれないっぽい。


えっと、ツバメグリルはねーハンバーグとかより
他の物おいしいよ(ぁ
まじですこれ、ハンバーグは、結局ハンバーグだしねw
後、おいしいのは渋谷店です、新宿店は酷いです(ぁ
支店によっても味が違いますね。お店の雰囲気とかも渋谷が上w
(*´∀`)ウフフ
つばめぐりるの回し者じゃないよ(*ノωノ)(ぁ

( ゚д゚)ハッ!

りえさんとひなさんからバトンキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

完璧忘れてた( ゚Д゚)ポカーン
明日こたえまーす(ノ∀`)
l彡サッ


この記事に対するコメント

そういえばレバーペーストもおいしかったわ・・・。
鳥のなんちゃらと ラムローストチャレンジしたいm9(・ω・´)ビシッ
渋谷店と新横浜店に行ったことあるんだけど~。
どっちもそれなりだった気がするよ。
アイスバインはどお?豚肉のやつ~。
今度みんなで行くべかw
【2006/03/05 02:07】 URL | りぇ #- [ 編集]


画像アップ♪♪゚+。゚カモーン(((б(・∀・。)∂)))゚+。゚♪♪

♪♪゚+。゚カモーン(((б(・∀・。)∂)))゚+。゚♪♪

( ゚д゚)カモオオオオオオオオオオオン
【2006/03/05 07:41】 URL | ひな #- [ 編集]


<りえさん
アイスバインか~食べた事無いですねまだ。
誘ってもらえたら飛んで行きますよ~ヽ(・∀・)ノ

<ひなさん
Σヽ(゚Д゚; )ノ
シャメは撮ったんだけどね・・・・
どうやったらPCにアップできるのか(ノ∀`)
今度教えてね(`・ω・´)シャキーン
【2006/03/05 16:26】 URL | どぴ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://loverboy02.blog52.fc2.com/tb.php/17-37e1966c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぴっぴ@

Author:ぴっぴ@
時代の流れに負けて
ブログ始めてみました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





