ひまっぴにっき
今日もひまっぴ日記を書こう。

ベリ摘みどっぴ
( ´ー`)フゥー...
こんにちはどっぴです|゚∀゚)ノ

昨日、ルシファさん(狂牛病)からとても素敵な事を聞きました。

どっぴ:( ゚д゚)ハッ! リザレクションが倉庫に余りまくりJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!

ルシファ:それと、赤ベリー5個と魔小と・・・で魔中作れるよ

どっぴ:(・∀・)ほう

それだけで魔中作れるのか( ゚Д゚)y─┛~~
リザ小が25個に魔小が25個あるから、赤ベリ集めれば(・∀・)イイネ!!
本気で金欠だからこれは( ゚д゚)ホスィ…

ってことで早速ベリ狩りに(*´∀`)ウフフ


まじすっげ頑張った


20060305160930.jpg



頑張ってエレショかけてる所
何も知らない初心者さんに木を狩られちゃってもめげず!つД`)
頑張って集めましたよ!!
クラメンに譲ってもらったの併せて235個(`・ω・´)シャキーン

よっしゃ!!もう俺を阻むものは何も無いぜ!
伝説の魔中25個連続合成だ(゚Д゚#)ゴルァ!!
時代はロックンロールだぜ!!!!!1111









あれ・・・










該当するアイテムが存在しません










何をご冗談をジャバライさん(ノ∀`)ペチ
とりあえずルシさんに1:1( ゚Д゚)σ

どっぴ:該当するアイテム無( ´ゝ`)

ルシファ:どっぴさん、一番大事な・・・・











クレミノの翼忘れてる












( -人-).。oO(・・・・・・)











( -人-).。oO((・∀・)ほう)




俺は夢を見ていたらしい。500k×20=10mほどの夢を
世の中そんな甘くないんだね!!!!!!111
ルシさんの話しもっとよく聞いておけば
合成材料忘れずに済んだのに。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

ってことで今度からクレミノの翼、25個あつめよ('A`)
頑張ります。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


さてさて!ひなさんとりえさんから回ってきてるバトンにも回答しますよ~

りえさんいつもバトンありがと。・゚・(ノд`)・゚・。
ひなさん、あれは絶対富士山だ

ってことで無条件バトンは追記に( ゚Д゚)σ


1●無条件でトキメク○○○な三人。

思いやりのある人、自己中じゃない人、自分をよく見てくれている人

2●無条件で嫌いな○○なもの3個。

・生もの マグロとか鮮度悪いの食えない・・・

・花粉 花粉の季節((;゚Д゚)ガクガクブルブル
    俺がお前らになにをした!。・゚・(ノд`)・゚・。
    頼むから飛ぶな!!!!!1

・日本の政治家(ぇ 無駄、無駄、無駄遣い!


3●無条件でお金をかけれる○○を5個。

・洋服 これはみんなそうでしょうw

・参考書 買って、一ページでも役に立てば、価値があったと思う人(*ノωノ)

・食事 高いものでも、好きな物食べたい( ゚Д゚)y─┛~~

4●無条件で好きな○○を3個。

・ロックンロール 時代はロックンロールだ!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!

・テニス テニスまじらびゅ(;´Д`)

・もこもこ l´ω`)ノもこもこ~(ぁ

5●無条件でバトンを受け取らせる5人

じゃートーラ、ケロロ、エルド、たままん( ゚Д゚)y─┛~~?
もう回ってたらごめんね(*ノωノ)
この記事に対するコメント
バトンキタコレ(・∀・)
おうおう、今夜やるかな。
バトン大流行ナダ( ´_ゝ`)
【2006/03/05 17:23】 URL | tohra #/6U2bj.o [ 編集]


クレミノ翼、20個近く持ってますが?
崖|ミサッ!
【2006/03/05 18:04】 URL | Sなんたら #- [ 編集]


どっぴってグルメっ子なのね(*-ω-)。
【2006/03/05 23:51】 URL | りぇ #- [ 編集]


<トーラ
(・∀・)ほう
バトンネタがない日にまじありがたい。・゚・(ノд`)・゚・。
面白回答期待してるよヽ(・∀・)ノ

<すー
何も言わずそれをよこせ(ぁ

<りえさん
おいしいもの大好き☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
またツバメグリル行きたいなー
ラム肉食べたい(*´д`*)ハァハァ
【2006/03/06 03:26】 URL | どぴ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://loverboy02.blog52.fc2.com/tb.php/18-01f35da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぴっぴ@

Author:ぴっぴ@
時代の流れに負けて
ブログ始めてみました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





