ひまっぴにっき
今日もひまっぴ日記を書こう。

眠い○l ̄l_
こんな深夜に更新○l ̄l_

最近サブの育成にはまってて、ブログ更新忘れちゃってます(ノ∀`)

今日、母親にリビングにカーテンをつけなさいと言われました。
文句をぶつぶつ言いながらも豚のように従いました。どっぴエラス(*ノωノ)

カーテンをつけ終わったと思ったら、余ったカーテンがありました。

どっぴ:母さん、このカーテン俺の部屋にヽ(´ー`)ノオクレヨ

母:あんたの部屋は部屋じゃないでしょ



(*´∀`)?



どっぴ:(´・ω・)y--oO○ エトー・・・ (  ′∇ソ ヨーワカラン

母:汚すぎて部屋じゃないって言ってるのよ!!!!!1

どっぴ:Σヽ(゚Д゚; )ノ



ってことでお掃除しなきゃカーテンつけれないそうです○l ̄l_
今のカーテン薄いんだよヽ(`Д´)ノウワァァァン

最後にl´ω`)ノもこもこ~(ぁ


20060307034750.jpg


この記事に対するコメント

お掃除がんばってねぇ~。
【2006/03/07 13:08】 URL | Flalina #- [ 編集]


お母さまに尻にしかれるどっぴさん(*ノωノ)
薄いカーテンいい気味だとか思ってませんよええほんとに

掃除がんばでーす☆彡
【2006/03/07 13:44】 URL | まんじゅー #mQop/nM. [ 編集]


<Flaちゃん
( -人-).。oO(・・・・・・)
まぁそのうちね(*´∀`)ウフフ
今日はテニス行くんだ!掃除はあとあと!
(ノ ゚Д゚)ノ ==掃除
l彡サッ

<まんじゅう
まじ薄いんだよカーテン
直射日光びしびし来るし、外から見上げたら
普通に俺の部屋見えまくりだし!
ちょっとは考えてくれよヽ(`Д´)ノプンプン
掃除はてめえも手伝えまんじゅう( ゚゚)y-~~
l彡サッ
【2006/03/08 01:28】 URL | どぴ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/11 12:10】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://loverboy02.blog52.fc2.com/tb.php/19-87cc3252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぴっぴ@

Author:ぴっぴ@
時代の流れに負けて
ブログ始めてみました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





