ひまっぴにっき
今日もひまっぴ日記を書こう。
スポンサーサイト

眠い○l ̄l_パート②
( ´ー`)フゥー...
こんばんわ、頑張って更新してます(*´∀`)
どっぴですヽ(・∀・)ノ

さてさて、(勝手メンバーにされた)京都旅行の情報が回ってきましたよー



京都には温泉が無いそうです。



え・・・




温泉無いなら京都行く気無( ´ゝ`)




温泉大好きなんです。・゚・(ノд`)・゚・。

でもでも!どうやら俺らの旅館には。。。
たまたまですが、大浴場があるらしいですヽ(・∀・)ノ
まあおっきなお風呂に入れたら同じような物か(*ノωノ)
行ってあげるよ。しょうがないなぁ(*´∀`)(偉

交通費は、15300円らしいです。
高速バスには帰りに乗るのかな?
案外安めに収まりましたね(・∀・)
いい思い出になればいいなぁw


さてさて、TWでは。。。
今日サブのマキシでインしたら、けろろがDOP3にいるらしいので
行ってまいりました!



dop.jpg






え・・・・





多!!!( ゚д゚)





たまにはこういうのも楽しいね(・∀・)



dop2.jpg





・・・・




こういうのは楽しくないね。
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
いじめ(・ A・)イクナイ!

まぁ今日久々のテニスなんで寝ようかな(*´∀`)
ヒャッホウ!
l彡サッ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

京都いいなぁw
(*゚ェ゚)!
初書き込みなり(*´Д`*)b
京都いったら甘い物食べるといいよ(ぇ
抹茶プリンがお勧めだm9(・∀・*)ビシッ!!

あとは嵐山いっておいしいもの食べるといい(*・ω-)(-ω・*)ネェー
あとあと、ジャンヌのDryはいつ渡せばいいんでしょうか(ぁ
壁∥彡サッ
【2006/03/08 03:33】 URL | LORE #X9d0ktEs [ 編集]


ほほ~。旅費安(・∀・)イイ!!
温泉ないんだ~しらなかったw でも楽しそうだからイイジャナーイ。
DOP行ったら身内にやらるるのは、どぴ仕様ですね(・∀・)?
【2006/03/08 10:14】 URL | りぇ #- [ 編集]


いつもお風呂入ってないから温泉いきたいんだよね。
お風呂くらいは毎日入ろうね。
【2006/03/08 17:09】 URL | 香奈ちゃん #- [ 編集]


<ろれくん
ろれ君キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
甘味所(・∀・)イイネ!! なんかいい所あったら教えて(・∀・)ニヤニヤ
嵐山かぁ。みんなで相談してみるわー アドヴァイスありが㌧w
ジャンヌは~msnをなんとか知りたいんだけどなぁ
すしとかりえさん捕まえて聞こうかな(・∀・)
l彡サッ

<りえさん
身内にってwww
どいつだヽ(`Д´)ノプンプン
とりあえず叱っておきます( ゚゚)y-~~
旅行、安めに済んだけど
15300円で思い出できるならいいですよね(*ノωノ)

<香奈
^^?
必ず毎日入るよ?
午前2時くらいに^^
l彡サッ
【2006/03/08 21:32】 URL | どぴ #- [ 編集]

(*∇)ウフフフフ
京都いいなぁ(*´∇`*)近いやん♪♪京都の町並み好きやわぁヽ(´▽`*)ノ
上の記事の写真にまるるん載ってたぁヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
初めて写されたでぇ!!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
おもしろ写真とりたいなぁ・・・・(*∇)ウフフフフ
【2006/03/10 18:36】 URL | まるる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://loverboy02.blog52.fc2.com/tb.php/20-a5ec07d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぴっぴ@

Author:ぴっぴ@
時代の流れに負けて
ブログ始めてみました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





