ひまっぴにっき
今日もひまっぴ日記を書こう。

明日から旅行☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
こんばんわどっぴですヽ(・∀・)ノ
明日から箱根に温泉旅行行ってきます(*´∀`)ウフフ
温泉大好きm9っ`・ω・´)シャキーン

ってことで今日どっぴインできませんよ
ブログも更新できませんよ(*´∀`)
みんな泣くな!!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!
いや、泣け!(ぁ

箱根でどっぴ見つけたら、声かけてくださいね(*ノωノ)
l彡サッ



この記事に対するコメント

湯けむり殺人事件勃発の予感。
【2006/03/10 02:31】 URL | 香奈ちゃん #- [ 編集]


今日DOPで見たような(==;
【2006/03/10 12:22】 URL | 癒月 #- [ 編集]

(*´∇`*)
(*∇)ウフフフフ・・・・・・・・
温泉とかうらやましい(*´∇`*)まる温泉大好き♪♪めっちゃ気持ちいなぁヽ(´▽`*)ノ
いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
今日まるもあんまINできんから明日いっぱいしよ~っと・・・(*∇)ウフフフフ
次は馬さんのいう事は聞かへんからな(*´∇`*)
今日いっぱい寝るから大丈夫(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
【2006/03/10 18:39】 URL | まるる #- [ 編集]


お土産楽しみにしてますね(*‘ω‘ *) 私まんじゅうがいいな
私も無事合格したら温泉行きますよ!ふふんうらやましいだろう

温泉でゆっくりリラックスして来て下さいね~
【2006/03/11 10:58】 URL | まんじゅう #mQop/nM. [ 編集]


<香奈
何処で?インドで?
俺は無事に帰って来たよ。嬉しいだろう
こら鼻血出して喜ぶなって

<ゆっきー
キノセイだ
まぁ行く寸前になんとなくいただけ( ゚Д゚)y─┛~~

<まるっち
だからぁぁぁっぁっぁ
馬じゃないm9っ`・ω・´)シャキーン
銀河系ルシアンだ良く覚えとけ(# ゚Д゚) ムッキー(ぁ
温泉まじ気持ちよかったぞ!いいだろ|ー゚)
あ、後俺に逆らうと怖いよ?はよ寝ろ( ゚Д゚)y─┛~~
<まんじゅう
お前用に温泉卵(温泉成分の硫黄で真っ黒になったもの)
買い忘れたな。
しょうがないから、お土産に一言言わせて貰おう
さっさと合格してチョコくれ!
l彡サッ
【2006/03/11 14:04】 URL | どぴ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://loverboy02.blog52.fc2.com/tb.php/22-ffa451db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぴっぴ@

Author:ぴっぴ@
時代の流れに負けて
ブログ始めてみました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





