ひまっぴにっき
今日もひまっぴ日記を書こう。

何がなんだか((;゚Д゚)ガクガクブルブル
( ´ー`)フゥー...
ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ
箱根から帰ってきましたヽ(・∀・)ノ
それについて色々話したいんだけど・・・・

なんかすごい事が起こったそうです

俺もまじでびびりすぎて信じがたいんですが・・・・

某k君のメールによると、クラメン二人がAPWとKBWにそれぞれ
インクリしました。




そう、起きてしまったんです






両方成功( ゚Д゚)ポカーン







今からこの目で確かめてきます
作ったベリナ、初香さん、本当におめでとう
頭混乱して、最後までパニックですが・・・・

ってことで箱根についてはまた明日書きます( ゚Д゚)y─┛~~
今はとりあえずおめでとう言わないと!
じゃl彡サッ!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://loverboy02.blog52.fc2.com/tb.php/23-f7c3f931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぴっぴ@

Author:ぴっぴ@
時代の流れに負けて
ブログ始めてみました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





