ひまっぴにっき
今日もひまっぴ日記を書こう。
スポンサーサイト

更新o(゚Д゚)っ モムーリ!②
あれだ、普通に忘れてたし!
そろそろ潮時でしょうか(つд・)でも頑張りますどっぴですヽ(・∀・)ノ

さぁ早速ですが箱根の話をするとね~
なんか富士屋ホテルっていう、創業128年の老舗があるんですが
そこ、素泊まりいくらだと思う?(・∀・)

そう、正解

30000円ですねm9っ`・ω・´)シャキーン

まあ泊れる訳無いわけですよ。
でもどっぴ家はおこがましいので、とりあえず潜入を試みました。
一般客の振りして(・∀・)ほう
中の様子は・・・・

写メールとか撮る雰囲気ではありません((;゚Д゚)ガクガクブルブル

なに?どっぴ王様?

そんな雰囲気でした(*ノωノ)
一国の主になったつもりで冒険開始!

どっぴは看板を見つけた!


「ONLY STAYING PEOPLE]


知らん!!!!!!!!!!11

( ゚д゚)、ペッ

どっぴ一家は看板を無視して更に奥へと進んだ!

なんかその先すごかったよ・・
なんか古そうな銀食器が置いてあるダイニングルームとか
素敵なバーだったり
ダンスホールだったり・・・
西洋と日本の文化が混ざり合った、本当に文化的遺産だと思いましたw
庭園とかも歩いたけど、興味ある場所いっぱいあって楽しかった~
箱根行くことあれば、冒険、お勧めです♪
とりあえず、内部は無理でしたが外見の画像をアップしてみよう


060310_164933.jpg



060310_164951.jpg


( ´_ゝ`)・・・・・

なんか画像小さいね!
誰か編集の仕方とか教えて。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

あ、あと富士屋ホテルのことばっか書いてるけど
泊った場所は全然違いますよ(ぁ
ラフォーレってところで、微妙だったんだけど
温泉だけはすごかった(*´∀`)

なんかすごい刺激強いの、温泉。
ふと成分表を見ました。

PH2.7

(・∀・)ほう

皮膚が痛いわけだ(ぁ
まぁ疲れが余計に貯まった気がします(*ノωノ)
でもなんだかんだ楽しい箱根旅行でした~w
おしまい(ノ∀`)
テニスで疲れてるから(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
l彡サッ


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

富士屋ホテル(*゚ェ゚)!
いや,知らないけどw すごそうだねぇw
PH2.7の温泉入ってピリピリしてみた~い!
上がったらちゃんと還元したほうがいいと思うぉ。^ω^。
【2006/03/13 16:33】 URL | りぇ #- [ 編集]


富士屋ホテル泊まった俺は王様か(・∀・)
【2006/03/13 21:04】 URL | りょー@けろろ #- [ 編集]


上の写真に俺が写ってるんだけど?(・∀・)
【2006/03/14 01:49】 URL | クルル #ApEJXfGM [ 編集]


( ^ω^)<合格しました
っていうことで今度まんじゅう間違ったチョコ渡しますね。

旅行楽しかったみたいでなによりですよ!
女風呂覗いてたりしてたんでしょ もうどっぴさんたら(*ノωノ)
【2006/03/14 16:56】 URL | まんじゅう #mQop/nM. [ 編集]


<りえさん
酸化還元(・∀・)ほう
富士屋ホテルいいよ~すごいよw
お金払わず冒険おすすめ(ぁ

<けろろ
あれだな、よく待ち合わせ時間に遅刻する王様(*´∀`)ウフフ

<くるる

くるる、狂牛病?(ぁ

<まんじゅう
まじおめだしぃぃいぃぃl
あれか、たびにでます はなこ じゃないのか
帰ってくんな!!!!!
まぁ冗談は置いておいて、女湯は覗いてないよ
男湯で隣から聞こえてくる黄色い声聞いてただけだよ(ぁ
ちなみに正しいチョコをくださいね^^
l彡サッ
【2006/03/15 08:36】 URL | どぴ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://loverboy02.blog52.fc2.com/tb.php/24-e51e708d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぴっぴ@

Author:ぴっぴ@
時代の流れに負けて
ブログ始めてみました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





