ひまっぴにっき
今日もひまっぴ日記を書こう。

更新o(゚Д゚)っ モムーリ!(MAX)
あぁぁぁぁあl
また更新忘れたぁぁぁ。・゚・(ノд`)・゚・。
ってことでめげ気味どっぴです○l ̄l_

今夜から京都旅行だからね、また更新できない( ´_ゝ`)
18日の夜までどっぴいないよ(*´∀`)ウフフ

そういえばこの前学校でこんなの見つけました。

20060315084951.jpg


なんか画像荒いね( ´_ゝ`)
まぁ、白い鳩ですw
大学の合格発表を見に行くときも、白い鳩見たんですよー
見たのあれが生まれて初めてだったんですが、結果は合格でしたね
今回もなにかイイ事がある兆しなのでしょーかw

更にもう一枚

20060315085004.jpg


ねえ

なにこれ

食えるの?( ゚Д゚)y─┛~~
もう、なんか大学生協のネタとしか思えません
ネタとして買ってしまえロックンロールで買った自分もあほですがl彡サッ

最後に今日のTW

20060315085815.jpg


とーとーw

この記事に対するコメント

私、生のトマトは苦手だけど調理してあるのはOKなんだよね。
それおいしそうじゃない??
京都楽しんできてね~!うちも明日から逃亡だ(*`ェ´)!
【2006/03/15 10:03】 URL | りぇ #- [ 編集]


馬さん、京都にいってしまった・・・・(*´つω・。) クスン・・・

まっ♪馬さんなんかおらんでも平気やけど・・・(´・ω・`)ショボーン


京都楽しんできてなぁ(*´∇`*)お土産もよろしくψ(*`ω´)ψウケケ


トートーの写真まるも写ってるやん☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪



あのパンはなに・・・・・・(*´∇`*)??
【2006/03/15 17:36】 URL | まるる #- [ 編集]


この一件でトートーピンが無性に欲しくなり、
必死でNPCの高感度上げた俺が来ましたよ( ´_ゝ`)
【2006/03/15 20:25】 URL | クルル #- [ 編集]


日記っておいしいよね( ´,_ゝ`)
【2006/03/16 01:03】 URL | はれぐー #- [ 編集]


おなかが空いているときに食べ物の写真をみるとむしょうにイラつきますよ(・∀・)うぇうぇ
【2006/03/17 19:35】 URL | えるるぅ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://loverboy02.blog52.fc2.com/tb.php/25-4452799f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぴっぴ@

Author:ぴっぴ@
時代の流れに負けて
ブログ始めてみました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





