ひまっぴにっき
今日もひまっぴ日記を書こう。

やば・・休止だ
ただいまネカフェからインしております、どっぴです。
なんか色々あって休止っぽい予感です
はやく帰ってこれるか、長引くかは正直判断しかねますが
できるだけはやい復帰を目指そうと思います。

直接伝えられなかったクラメンやお友達、本当にごめんなさい

しばらく日記更新できないけど、復帰したらまたその時は
またレスしたり構ってねw

じゃばいばい!!


この記事に対するコメント
Σ(゚Д゚;
・・・・・・・・
まぁ、お忙しいのなら仕方ないね・・・
お帰りをお待ちしておりますぅ。
【2006/03/20 16:23】 URL | Flalina #CtgNMZqM [ 編集]


どっぴっぴ。・゚・(ノД`)・゚・。
どっぴが休止なんて、私悲しくてTWできないわ(´・ω・)
なんていうのは冗談だけど、寂しいわね。
焦らずゆっくりしてから戻っておいでね~。
待ってるだも(゚△゚*)
【2006/03/20 16:59】 URL | りぇ #- [ 編集]


<flaちゃん
携帯から書き込みー
まー心配すんなw
四月始めには戻れるよう
努力するし(`・ω・´)シャキーン

<りえさん
いつもレスありです(ノ_・。)なんだかんだ要塞でネカフェから繋ぐんで、そんときはよろしくですw
【2006/03/21 01:40】 URL | どぴ #- [ 編集]

馬さんのばかぁ・・(つω;`)
馬さん・・・・いつになったら帰ってくるん(´・ω・`)ショボーン

(*´つω・。) クスン・・・

ま、馬さんおらへんでもぜ~んぜん寂しくナイけど(*∇)ウフフフフ


早く帰ってきてな♪♪
【2006/03/21 03:37】 URL | まるる #- [ 編集]


ちょwwどっぴさんwww休止!!
戻ってきたら尋問ですねヾ(*゚Д゚) マタナァ
【2006/03/21 18:11】 URL | うりぼう #- [ 編集]


人のこと言えないけど引退とか許さないじぇヽ(゚▽、゚ )ノ
【2006/03/22 00:26】 URL | えるるぅ #- [ 編集]


まぁ早めに帰ってきなさい( ゚д゚)y―┛~~
【2006/03/22 15:32】 URL | しょー #- [ 編集]


どっぴさんの帰り、いつまでも待ってます(*ノωノ)
暖房効きすぎなネカフェに長居は身体に悪いですよっ ほどほどにv
【2006/03/23 01:52】 URL | まんじゅー #- [ 編集]


無理しないでくださいね~
気長に待ってますよ
壁|ω`)
【2006/03/24 01:19】 URL | はれぐー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://loverboy02.blog52.fc2.com/tb.php/26-6f550c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぴっぴ@

Author:ぴっぴ@
時代の流れに負けて
ブログ始めてみました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





