ひまっぴにっき
今日もひまっぴ日記を書こう。

復活;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
やっと帰ってこれたよお。・゚・(ノд`)・゚・。
あなたの心のよりどころ、どっぴでございます(*´∀`)ウフフ


ごめん嘘ついた。


冗談はさておき、はなさんまるっちなにこれwww
あんたら荒らしすぎや(゚Д゚#)ゴルァ!!
絵文字だらけにしおってヽ(`Д´)ノプンプン
でもなんだかんだ待っててくれてありがとう(´;ω;`)


ではでは。。休止中のお話でもしましょうか( ゚Д゚)y─┛~~


なんか要塞にはネカフェからこっそりインしてたんですけど
なんか4時から11時までインするとか

伝説の7時間利用(*ノωノ)

とかもやってみちゃったりしたわけですよ
料金は2400円ぐらいで、痛いけど、まあ出せる値段?ってぐらい
そんでねそんでね
賢いどっぴは!

7時間=2400円

ってことは・・・

4時間=2000円でも持ってれば(゚з゚)イインデネーノ?

そして7時ごろから次の要塞もネカフェからイン!

4時間終わって料金払いに行きました。


どっぴ:料金支払い(・∀・)ほう

店員:はい、2140円になります♪

どっぴ:l´ω`)?

どっぴ:は、はい2140円ですね・・少々お待ちを・・・ひいふうみいよう


(*´∀`)・・・・


(*´∀`)<イヤマサカソンナバカナ・・キノセイダキノセイダキノセ・・・


どっぴ:え、えっとこの100円割引券、使えるんですよね?(必死で冷静を保つどっぴ

定員:あ、はい使えますよー

どっぴ:キタ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━!!


そう、神は見捨てちゃいなかった!
たまたま入会の際に付いて来た100円割り引き券があったのだ!


なけなしの2050円を差し出すどっぴ。ドウゾ( ・∀・)っ□←お財布ごと

お財布に残ったのはアルミと銅だけでした(*´∀`)ウフフ

帰り電車も乗れず頑張って歩いたのでした!終わり♪♪♪ 
 
l彡サッ

この記事に対するコメント

おかえりラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
元気そうだねw
荒らされないように、更新がんばれ!
【2006/04/04 14:49】 URL | りぇ #- [ 編集]


ぷぷぷ( *´艸`)
どっぴらしいですな(σ゚д゚)σ
まぁ無事お金払えてよかったね(・∀・)
【2006/04/04 18:08】 URL | えるるぅ #- [ 編集]


うすうす感ずいてる人もいるかもだけど
更新ページにログインするIDPASS忘れちゃったから
更新できないやてへへ♪




さよなら
【2006/04/05 00:45】 URL | けろろ@りょー #- [ 編集]


おかえりどっぴー 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
やっぱ、どっぴがいてこそのTWだよね( ´ー`)
【2006/04/05 02:58】 URL | くるる #- [ 編集]


e-277
【2006/04/05 03:10】 URL | はーな #- [ 編集]

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
荒らしてなんかないで(*∇)ウフフフフ


v-8v-8v-8v-8v-8
v-40v-40v-40v-40v-40



(゚艸゚*)プププ 

お金足りんかったんや(・∀・)ニヤ



あるあるある!!!ホンマ焦るよなヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


まるの今日のお昼ご飯→v-45v-45v-271v-274v-273v-221
【2006/04/05 11:06】 URL | まるる #- [ 編集]


<りえさん
ただいラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
元気すぎて、間違ってアレルギーあるやまいも食いまくっちゃって
今体調は最悪ですよ!(ぁ
でももうじんましん引いたもう大丈夫(*´∀`)ウフフ
またよろろんですw

<エロド
いやまじ焦ったよ
カウンターからそのままムーンウォークで
逃げだそうかと思ったもん(ぁ
でも前科つかなくて良かった(*ノωノ)

<けろろ
パス忘れるとかあほかwww
新しく作りなさい(・∀・)ニヤニヤ
まぁとりあえずさよなら(ぁ

<くるる
(*´∀`)ウフフ
またシノプ6行こうね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
coming closer!
l彡サッ

<はなさん
Σヽ(゚Д゚; )ノ
プチ荒らしキタ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━!!
前と比べて随分控えめだね(・∀・)ニヤニヤ
【2006/04/05 11:11】 URL | どぴ #- [ 編集]


<まるっち
( ゚д゚)ハッ!
お前俺がレスしてる間に書き込むとか!!
やりおる(・∀・)ニヤニヤ
お昼ごはん食べすぎだねそれは
ちょっとは控えなさい!女の子でしょ!
焼肉のつまみ食いもやめなさい|ー゚)
【2006/04/05 11:13】 URL | どぴ #- [ 編集]


e-277e-277e-277e-277e-277
e-277e-277e-277e-277e-277
e-277e-277e-277e-277e-277
【2006/04/08 08:00】 URL | しょー #- [ 編集]


復活待ちわびてましたよ(σ・ω・)σ
おかえり~っすъ(・ω・*)
【2006/04/09 21:46】 URL | うりぼう #- [ 編集]

ヽ(`Д´)ノウワァン
v-43v-44v-45v-46v-47v-48v-49v-50v-51v-52v-53v-54v-55v-56v-57v-58v-59v-60v-25v-24v-23v-22v-21v-20v-19v-18v-17v-16v-31v-33v-34v-35v-36v-37v-38v-39v-40v-41v-42v-26v-15v-14v-13v-12v-11v-10v-9v-8v-7v-6v-5v-4v-3v-2v-1v-30v-29v-28v-27


(・∀・)ニヤ


更新まだぁ~(´・ω・`)ガッカリ・・・
【2006/04/17 01:44】 URL | まるる #- [ 編集]


成分解析とかいうツールでどっぴ解析してあげたよ(´-`)
結果はね、

どっぴの成分解析結果 :

どっぴの78%は下心で出来ています。
どっぴの14%は黒インクで出来ています。
どっぴの5%は祝福で出来ています。
どっぴの2%は欲望で出来ています。
どっぴの1%は世の無常さで出来ています。

だってさ(´ー`)┌おめでとw
【2006/04/20 11:22】 URL | はーな #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://loverboy02.blog52.fc2.com/tb.php/28-5216f817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぴっぴ@

Author:ぴっぴ@
時代の流れに負けて
ブログ始めてみました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





