ひまっぴにっき
今日もひまっぴ日記を書こう。

バレンタイン(*´д`*)パッション!
( ´ー`)フゥー...
おはようございます。
そういや2月14日はバレンタインだったね!(遅
うちのがっこーはその日休みで15日にチョコとか
渡されたんだけどね。

一人の女の子に呼び出された先には、他に6人の男がいました。
チョコくれるのかな(・∀・)ほう
Kさん「6個のうち2個はずれがあるから食べて♪」

( ゚д゚)ハッ!

ロシアンチョコレートキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

どうして女の子ってこういうの思いつくんですかね( ´_ゝ`)
この子に限ってなのか・・・・まぁいいや・・

威勢よく口に放り込んだ6人のうち
なぜか固まってるS君と、音を立てて崩れ落ちるR君。

( ゚д゚)ハッ!

大丈夫かR!いったいなにがあった!?

って言いたい気持ちは置いといて、
S「・・・・なにこれ・・」
K「うん? 芝漬け♪」

( ゚д゚)!

どういう経緯ですか?

チョコに芝漬けってあなた天才ですよ(ノ∀`)タハー

そろそろRに触れてあげようって雰囲気になったので
どうしたのか聞いてみました。
R「か、からし・・・・」

俺「Kさんどのくらい入れたの?」

K「えーっと・・歯磨き粉のCMで歯ブラシの上に載ってるくらい・・・・・」

(・∀・)ほう

K「の3倍くらいかな☆」

一同「!?」

3倍JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!

Kさんあんたすごいよ、間違いなく悪魔だ.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

確かにRの顔色はもはや人間のものでは無かった
蒼白でうつつと永久の別れを惜しむように彼はつぶやく
R「水・・・水!」

そろそろRを助けてあげようか( ´ー`)フゥー...
大変だったねR君!
ホワイトデーには一緒に仕返ししようね( ´_ゝ`)


さて、話は変りますが、クラメンのいぬふぃなさんが
200達成しました!
本当におめで㌧w 青髪がいい感じ!


20060216125109.jpg


この記事に対するコメント

誰かさんはロシアンたこ焼きで泣いてたよ(*´・д・`)(´・д・`*)ネー

(‐_‐)σどっぴとか言う人

ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

|彡サッ


【2006/02/16 13:59】 URL | はー○ #- [ 編集]


カラオケお疲れさまでしたー!
って、どっぴそんなに飲んでないぢゃないw
酔ったとかおかしい(゚△゚*)
ちゃんと電車に乗れたかなぁ。心配(*・д・)(・ω・*)ネー。
あと、どっぴのお友達のKちゃんに乾杯♪からしチョコGJw
【2006/02/16 14:36】 URL | りぇ #- [ 編集]


芝漬けとからし・・・・すごいねぇ、Kさん。
っていうか、実践できるのがすごいよねっ。

そして、Sさん・Rさん(特にRさん)、かわいそう……。
【2006/02/16 14:41】 URL | Flalina #- [ 編集]


<はなさん
Σ(・∀・;)
な、なんのことかな( ´ー`)フゥー...
いや実際あれはもう勘弁しt(ry

<りえさん
おつつでしたーw
いや あれは飲まされてましたよw
なんせじぇり君がなんかある度に注ぎ足すし
ソフトドリンク間に全く挟まなかったし(;´Д`)
電車はよUで乗れました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

<Flaちゃん
いや実際すごいよあの子は
冗談でキリンレモン俺にぶちまけた奴だから(ぁ
まぁRはまじで顔面蒼白だったのが面白かった!


【2006/02/17 02:04】 URL | どぴ #- [ 編集]


もはや幽霊と化したタママが来ましたよ(゚∀゚)
お互い続くようにがんばるかーw
【2006/02/17 23:30】 URL | タママん #- [ 編集]


ほほぅロシアンチョコか(・∀・)
んじゃお返しはロシアンキャンディーだなΣd(゚д゚ )

ブログリンクしといたさぁヽ(゚▽、゚ )ノ
【2006/02/18 17:09】 URL | えるるぅ #- [ 編集]


<たままん
( ゚д゚)ハッ!
もう更新の意欲が(ノ∀`)タハー(ぁ

<エルド
ほいよー
こっちからもリンクしとくわー
【2006/02/19 11:37】 URL | どぴ #- [ 編集]

語学・学習参考書
語学・学習参考書を探すなら http://www.umaiumai.biz/200162/101293/
【2008/11/10 11:57】 URL | #- [ 編集]

プロポリスの効能ガイド
プロポリスの検索サイト。効能、副作用、プロポリス癌、効果、ブラジルなどプロポリスに関する各種情報をお届けしています。 http://salad.hartmerrell.com/
【2008/11/30 17:06】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://loverboy02.blog52.fc2.com/tb.php/3-979db851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぴっぴ@

Author:ぴっぴ@
時代の流れに負けて
ブログ始めてみました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





