ひまっぴにっき
今日もひまっぴ日記を書こう。

コギツネどっぴです( ゚Д゚)y─┛~~
レミオロメンの太陽の下いいね。・゚・(ノд`)・゚・。

いちいちメロディがいいんだよな、レミオロメン

蒼の世界とか大好きです(*ノωノ)

このまま何処か知らない世界見つけてみないかい二人で~♪

この記事に対するコメント

三重苦どっぴ・・・(´・ω・)?
蒼の世界もいいおね。某ピン様がよく歌ってる(*`艸´)
アルバムの1曲目の春夏秋冬が(・∀・)イイ!!
【2006/05/02 12:10】 URL | りぇ #- [ 編集]


DOPで公平狩り中に

どっぴが「あーなたのことー すーきになーった」

って歌いだしたとき
思わず 殺してやろうかとおもいました(*゚゚*)☆


保護はずしてごめんね(*´Д`)アハハハ
【2006/05/04 10:55】 URL | ひな #- [ 編集]

d(。ゝω・´)イイ!!
↑の記事見て笑ってもたし(゚艸゚*)プププ


いきなり歌いだすなんて・・・・(・∀・)ニヤ


おもしろ(*`艸´)ケケケ



その現場におりたかった(´;ω;`)

【2006/05/04 11:36】 URL | まるる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://loverboy02.blog52.fc2.com/tb.php/30-8814a2a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぴっぴ@

Author:ぴっぴ@
時代の流れに負けて
ブログ始めてみました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





