ひまっぴにっき
今日もひまっぴ日記を書こう。

もう大学終わったよ
なんかもう大学終わっちゃった(・∀・) まじ教授さぼりすぎwww休講多すぎうちの大学!
まあ嬉しい限りなんですケドネw
今日は頑張って更新してます(`・ω・´)シャキーン
ある人に更新してーって言われて仕方なく(ぁ
Toその人。足痛いときはしっかりお風呂でほぐしてくださいね!

さぁさぁ、
昨日みんなサッカー見たー?キリンカップ!
ブルガリアに追い付きも、終了間際に点入れられてって残念な結果だったよねえ
俺後半からしか見てないんだけど、試合見てて思った。


やっぱ小野君すごいね!


小野君投入時から試合の流れ、うんと良くなったし
ピンポイントのスルーパスとか、力みの無いシュートとかSUGEEEE!


あぁなんて素敵なの(*ノωノ)


試合内容はいいとは言えなかったけど、小野君の動き見てると
次回への希望が見えたような気がしますヽ(・∀・)ノ

あ、後今度友達と

「宇宙の胃袋を見せ付けろ!大食いロケンロール! inカッパ寿司」

とかいう企画してます(*´∀`)
まぁ回転寿司で倒れるまでみんなで食ってみたい。
それだけが理由のようです( ゚Д゚)

ぜ、是非俺も参加させてくれ!って人は連絡ください!

開始時間を知らせます。
会場は自分で探してね^^

最後に桜吹雪のテニスコートinうちの大学



20060510135722.jpg



画像荒いね( ´_ゝ`)



この記事に対するコメント

サッカー見たぁ(* ̄∀ ̄*)
なんか頭にゴムみたいのしてる人たちが、すっごい気になった・・・。
カッパ寿司食い倒れの場所は自分で探してって・・・(*-ω-)
どっぴちゃんには勝てるきがする( -ω-)y─━ =3
【2006/05/10 15:46】 URL | りぇ #- [ 編集]


こちらでは初めましてですね♪

カッパ寿司、回転してるのが出てくるトコロに陣取って、ひたすらお皿を取って食べ続けてください(≧∇≦)b

他のお客様の反応がみてみたいなぁ・・w色付きの文字
[/色]
【2006/05/10 19:41】 URL | はつか #- [ 編集]


↑・・・なんか色付きの文字とか、へんなの出てる。゜゜(´□`。)°゜。
【2006/05/10 19:44】 URL | はつか #- [ 編集]


<りえさん
ハッ!Σ( ̄□ ̄; た、確かに。。最高記録15皿だし(ぁ 負けるかも!?

<初香さん
おぉー 初レスありがと(ノ_・。) また来てねえw
お客さんに迷惑でも、回転入口をみんなで占拠してくるわ!
|彡サッ
【2006/05/11 01:14】 URL | どぴ

#- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://loverboy02.blog52.fc2.com/tb.php/32-47368787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぴっぴ@

Author:ぴっぴ@
時代の流れに負けて
ブログ始めてみました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





