ひまっぴにっき
今日もひまっぴ日記を書こう。

どっぴin中華街 
( ´ー`)フゥー...
大学からε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ
あーなんか3つも課題貯まってて・・・(´;ω;`)
投げるか捨てるかはたまた逃げるか迷ってるわけですけれども。

まぁとりあえず中華街の話聞いて行きなさいよ奥さん


中華のすごいところ①


ジョセフ彦


え?ジョセフ彦って何だって?
甘いなお客さん。


これだよこれ!



20060511181754.jpg



そうさこれがジョセフ彦さ。
え?これの何処がジョセフ彦だって?
じゃぁ証拠を見せようか




20060511181617.jpg



この人ジョセフ彦って言うんだってさ。
うん、ジョセフ彦。
何やった人なんだろうね
まあ置いといて、
この人に名前つけたおかん、ネーミングセンス神だよね



中華のすごいところ②




ハナマキ




まぁ何も言わずこれを見てくれ






20060511182339.jpg






これは中華街の某バイキング店で注文した物なんだけど・・・
見た目、ナンダと思う?
~まんみたいな。
まぁ何が入ってるのか、キニナルよね。
さぁ覚悟しなさい、中を開きますよ  ワクワク











20060511182355.jpg









・・・・・








無( ´ゝ`)









・・・・・









中華ってすごいよね(*´∀`)



この記事に対するコメント

肉まんお願いします
あとラーメンとかも
【2006/05/12 02:07】 URL | くt #mWt2sFS6 [ 編集]


中華街(*゚ェ゚)!
その中身のはいってないやつは、北京ダックとかまきまきして食べるやつやないの?
あ、どっぴちゃん ツバメいこーよー!アイスバインバインバインヾ( ゚д゚)ノ゛
【2006/05/12 10:06】 URL | りぇ #- [ 編集]


だが、メニューに北京ダックがないんだな
【2006/05/12 12:19】 URL | どぴ #- [ 編集]


一見なにも詰まってなさそうに見えますけど実は夢がいっぱい詰まってるんです!!

ジョゼフ彦の。
【2006/05/12 16:45】 URL | まんじゅう #mQop/nM. [ 編集]


中華街いいね~♪
わたし、昔一回いったきり・・・
中華街って関羽のお寺だっけ?あるんだよねー
見たときは感激した覚えがあります^^

その、なーんも入ってないのはどんな味するのかな?


パサパサ???
【2006/05/12 22:19】 URL | はつか #- [ 編集]


<まんじゅー
ジョセフ彦のなんかしらが詰まってるハナマキなど食う気にならんね

<初香さん
関羽のお寺見たよw
なんか金ぴかだった!Σ( ̄□ ̄;
わびさびの日本人と感性全然違う感じ。
ハナマキは、本当にパサパサです。中身のない肉まん!
【2006/05/13 00:25】 URL | どぴ #- [ 編集]


ジョセフ彦が生まれたとこってまるが住んでる町一緒やで(・∀・)ニヤ
【2006/05/13 23:01】 URL | まるる #- [ 編集]


<まるるん
(・∀・)ほう
って事はお前ジョセフ彦の回し者か!Σ( ̄□ ̄;
気をつけねば
【2006/05/14 00:28】 URL | どぴ #- [ 編集]


ジョセフ彦ヤバスw
今になってジワジワきた(ノ∀`)
【2006/05/15 01:30】 URL | うりぼう #- [ 編集]


シャッキーン 初コメント!
ジョゼフと肉まんΣノ
中身無しとか聞いたことないよΣ
中華のお菓子みたいなヤツなのかな・・・?
【2006/05/15 19:33】 URL | ひよひよ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://loverboy02.blog52.fc2.com/tb.php/33-39b97bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぴっぴ@

Author:ぴっぴ@
時代の流れに負けて
ブログ始めてみました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





