ひまっぴにっき
今日もひまっぴ日記を書こう。

大学にて
5月15日(月)晴れ
ぼくは今日食堂で明太子すぱげってぃを頼んだよ。
値段を少し追加して大盛にしてもらったんだ。明太子すぱげってぃ大好きなんだよねえへへ

でもね、でもね

大盛になったのは麺だけで、明太子の量は増えなかったよ。
とても楽しかったです。
味のついてない麺、とてもおいしかったです。


1時から実験だー
めんどいけど頑張ってきます。明太子の力で、頑張ってきます。

この記事に対するコメント

明太すぱげてぃ(゜∀゜)ニヤ

俺はしょうゆバター明太が好きだ!!!!!!(ぇ
でもエビが入ってるのはもっと(ry

まぁ食堂だし、我慢我慢(ぁ
【2006/05/15 13:26】 URL | じゃんぐ #JUGsyThY [ 編集]


ケラケラ(* ̄▽ ̄*)

食堂の人も、分かっていながら麺のみ追加(*´・ω)(ω・`*)ネー
知能犯(*´・ω)(ω・`*)ネー

麺だけ大盛り・・・クス・・・
【2006/05/15 17:53】 URL | ひな #- [ 編集]


うん、多分あれだ

どっぴっぴの日ごろの行い(ぁ


|*`艸´*|
【2006/05/15 22:14】 URL | ナディ #d/CpiV46 [ 編集]


あれだなよくある手に引っかかったな

面だけ増やすってのがみその詐欺だ!!11

|ン、)オレラーメン替え玉頼んで入れようとしたときには冷えていた、俺って食うの遅いのかな?

|彡 サッ
【2006/05/16 00:13】 URL | しょー #- [ 編集]


すぱげってぃ、いいよね♪

私も大好きで、休みのときとかけっこう作って食べてますよ~

大盛り注文するときに、「明太子大盛り!」っていえばよかったかもねw

【2006/05/17 19:53】 URL | はつか #- [ 編集]


これは本当の話だが
サイゼで明太スパ頼んで
写真より明太少ないっていって取り替えてもらったやつがいたさ( *´艸`)



ま、どんまいΣd(゚д゚ )
【2006/05/19 01:44】 URL | えるるぅ #- [ 編集]


自分なんてスパゲッティ頼んでお子様ランチ来た覚えあるよ
【2006/06/12 00:00】 URL | シセ #ZupaOVxA [ 編集]

【2006/07/09 11:57】 URL | しょー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://loverboy02.blog52.fc2.com/tb.php/35-3e40c280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぴっぴ@

Author:ぴっぴ@
時代の流れに負けて
ブログ始めてみました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





