ひまっぴにっき
今日もひまっぴ日記を書こう。

おとといの件について
先日、友人2人が俺に会いにわざわざ静岡から来た

気持ちは嬉しかった。だが

そう・・・

彼らは東京に関してなに一つ知らなかった。

友人の一人がこう言った

お台場冒険王いってみたーいw




・・・。




行った。



まぁ俺も行った事無いし、友人を楽しませる程度にはなるだろうと

思っていた。

だがその日俺は、人類が作った史上最悪のイベントを見ることになる



なんだろうエレベーターで60分待ちって(直射日光下

下りエレベーターも40分待ち。

どこ行っても待ち、待ち、、、、

うわぁぁぁぁぁぁあぁぁっぁ;ああっ( ゚Д゚)

そしてまともなコンテンツは一つも?_?!?!?!



あえて言おう。

例え俺が正義の味方であってもだ

お台場冒険王・・・・

お前を今度見かけたら






スペシウム光線ぶっぱなす






得たもの) 殺意、今日のわんこ携帯ストラップ、今日のわんこ下敷き
 

この記事に対するコメント

どっぴのスペシウム光線は痛くもかゆくもなさそうだ |*`艸´*|
お台場って、あんまり面白くないよねぇ・・・。不便だし(´・_・)。
おつかれさまでした(*-ω-)。
【2006/08/24 15:58】 URL | りぇ #- [ 編集]


オレは前にお台場いったけどおもしろかったよ( *´艸`)
冒険王はいったことないけどあれは失敗な気がする(x_x)~’
なんかめっちゃ混みすぎだしねw
【2006/08/25 00:00】 URL | えるるぅ #- [ 編集]


あらあら・・・
お疲れ様ですぅ。
混みすぎは嫌ですよねぇ
私が行ったとこで一番混んでたのはオープン直後のUSJかなぁ。
【2006/08/27 13:23】 URL | Flalina #CtgNMZqM [ 編集]


いったよ、冒険王。
どっぴ、壊そう。あんなの壊そう。

一つのアトラクションごとに2時間待ち上等とか、殺意ですよね。

【2006/08/28 14:42】 URL | トーラ #- [ 編集]


ならば俺はウルトラかtt(ry
【2006/08/28 20:21】 URL | しょーしょー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://loverboy02.blog52.fc2.com/tb.php/38-dc631b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/10/26 02:49】

プロフィール

ぴっぴ@

Author:ぴっぴ@
時代の流れに負けて
ブログ始めてみました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





