ひまっぴにっき
今日もひまっぴ日記を書こう。

更新o(゚Д゚)っ モムーリ!
( ´ー`)フゥー...
4回目にして、もう更新さぼっちゃいました
(*ノωノ)ハズカチーイ

さて、この間グラム部屋行ってきましたよ!
クラメンの某K君がダイヤリングが( ゚д゚)ホスィ…とか
調子こくもんだから
どっぴ「(・∀・)ほう じゃ素敵なお兄系ルシアン(しかも銀河系)が取ってきてあげよう」
ってことで 行ったはいいんですが

20060219114948.jpg


ぐはあああああああああ!!!


てめwwwww
なかなかやるじゃねえか( ゚Д゚)y─┛~~
貴様ごときに負ける俺では・・・
20060219115500.jpg


あああああああああああああああああwww

いや、遊んでるわけではありません

単に苦手なんですこれ( ´_ゝ`)
5個模造ダイヤ手に入れるまでに6回死んじゃった
(*´∀`)ウフフ
5個しか模造取れない僕を許してK君。・゚・(ノд`)・゚・。
ちなみにグラム部屋に手伝いに来ようとしたK君ですが、

20060219120328.jpg


どうやら隠し部屋までは来れなかったみたいだね^^
ご苦労様^^

あ、ところで
今日の夜10時にもこもこでレア狩り大会やりますよ~
イン混乱洞窟全域!
クラメンの方はこぞってご参加くださいませ~w
混乱洞窟が狩場の方、
混乱洞窟がもこもこだらけでも、温かい目で見守って
くださればありがたいですヽ(・∀・)ノ

まぁたぶん「イグニス:俺は伝説になる」
とかって混乱9にシャルン出しに行く人もいませんでしょうし!
まぁいませんでしょうし( ゚Д゚)y─┛~~
ここまで言わせといて行かなかったら・・・・・・・・・・

更新、もうちょっと頑張ります(=´ω`=)y─┛~~
l彡サッ





この記事に対するコメント

奴が伝説になるのなら、俺は神話になる
( ´ー`)y-~~見てろよ。大量のフードを拝ませてやるさ。
【2006/02/19 13:50】 URL | クルル #ApEJXfGM [ 編集]


ほほぅ(・∀・)
まぁがんばってくれたまぇ(;´・ω・)y─┛~~
【2006/02/19 20:53】 URL | えるるぅ #- [ 編集]


そんなに長く書かなくても大丈夫だよw
v-39げへへ。
継続はどっぴなり。ちょっとずつがんばれ~♪
【2006/02/20 11:51】 URL | りぇ #- [ 編集]


<クルル
神話になれなかったねクルル(・∀・)ニヤニヤ
でもレアの数だけにはびびった!
スプリント一個分けろ(# ゚Д゚) ムッキー
l彡サッ

<エルド
エロドノクセニ
l彡サッ

<りえさん
継続・・・・・
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
l彡サッ
【2006/02/20 17:00】 URL | どぴ #- [ 編集]

グルコースでダイエットに失敗?!
グルコースは単糖類の一つで、無色の結晶で、甘みがあります http://darshan.sabellsenterprises.com/
【2008/11/09 13:11】 URL | #- [ 編集]

柔道整復師の試験と仕事
柔道整復師の検索サイト。年収、求人、専門学校、給料、学校など柔道整復師に関する各種情報をお届けしています。 http://handlebar.santamonicatravelodge.com/
【2008/11/29 16:07】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://loverboy02.blog52.fc2.com/tb.php/4-5ea297a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぴっぴ@

Author:ぴっぴ@
時代の流れに負けて
ブログ始めてみました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





