ひまっぴにっき
今日もひまっぴ日記を書こう。

チャーリーのチョコレート工場(・∀・)ほう
今日チャーリーのチョコレート工場借りてきた
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
もう貸し出しはじまってるんだねえ~

なんか原作はエグいらしーんだけど、まあ随分緩和されてたかなw
(  ′∇ソ ヨーワカランけどなかなか楽しかった~
ジョニーディップの振る舞いとか
声の出したかとか、素敵(ぁ
明日は ハウルの動く城も借りてるから、それ見ますw

さて、なんかりえさんから苦手そうなバトンが回ってきてる( ゚д゚)ハッ!
なんとなく答えていきます( ゚Д゚)y─┛~~
■Q1.デートの時相手が理由もなく1時間遅刻。そのときのあなたの一言は。

「何かあったの?まぁ行こうか(=´ω`=)y─┛~~」

■Q2.デートの時相手がありえないような服装。そのときのあなたの一言は。

「イメチェンかいハニー?に、似合ってるぜ」

■Q3.デートの時相手が携帯ばかりいじってる。そのときのあなたの一言は。

めげずに頑張って話しかける。

■Q4.ご飯を食べて会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから先に行ってて!!」どうします?

会計を済ませて、外で待ってますかね~

■Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!!と思ったことありますか?
過去にはけっこうお揃いにしてたことあります。

全く無いかな~ 好みは人それぞれだし

■Q6.付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われた
らどうする?

相手がその気なら連れてく(・∀・)
うちの親はその辺全然軽いだろうしw

■Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!即返事がほしいって。あなたはなんて答える?

「気持ちは嬉しいけど、急ぎの理由を聞かせてくれる?」

■Q8.次にバトンを回す人、5人

エルドとたままんに任せた!僕の友達はこの二人だけです(ぁ
この記事に対するコメント

■Q2.デートの時相手がありえないような服装。そのときのあなたの一言は。

「イメチェンかいハニー?に、似合ってるぜ」

がハゲシクワロスwwww
【2006/02/21 17:19】 URL | えるるぅ #- [ 編集]


あれおもしろいよね
日本語版と字幕版両方見ちゃったよ(゚∀゚)
ていうかバトンだとぅ!?Σ(゚Д゚)
【2006/02/21 17:29】 URL | jirosan #- [ 編集]


<エルド
(*´∀`)ウフフ
エルドにも期待☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

<たままん
ネタヽ(・∀・)ノネタ
これで更新してくれなきゃ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
l彡サッ
【2006/02/21 17:33】 URL | どぴ #- [ 編集]


  中村屋     中村屋
       中村屋
 中村屋           中村屋   中村屋

あ、言いたかっただけ。
「チャーリーチョコレート工場」だよね?
見てみたいと思ってたよぉ。
バトン回答ありが㌧。
【2006/02/21 17:58】 URL | りぇ #- [ 編集]


<りえさん
ΣΣ(´д`*)
なんですかその中村屋の数は((;゚Д゚)ガクガクブルブル
チャーリーとチョコレート工場かぁ(ノ∀`)
なんか親父がしそうな間違いだな(つд・)エーン
バトン、めっちゃ厳しかったです(ぁ
【2006/02/21 22:59】 URL | どぴ #- [ 編集]


「こちら、40年もののミルクでございます。」

【2006/02/21 23:27】 URL | りょー@けろろ #- [ 編集]

初級システムアドミニストレータ
初級アドミニストレータ(初級シスアド)とは、情報処理技術者試験の1区分 http://fasciation.stepuptechnologies.com/
【2008/11/05 09:05】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://loverboy02.blog52.fc2.com/tb.php/6-05ceddfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぴっぴ@

Author:ぴっぴ@
時代の流れに負けて
ブログ始めてみました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





