ひまっぴにっき
今日もひまっぴ日記を書こう。
スポンサーサイト

フィギュアスケート(・∀・)ほう
( ´ー`)フゥー...
l´ω`)ノもこもこ~(挨拶
さてさて 昨日だか今日、フィギュアスケートの
ショートプログラムありましたねー

今朝見たけど、村主、荒川 両選手とも完璧だったね!
ミキティはちょっとこけちゃったけど まぁまぁだったし
なかなかいい滑り出しワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

特に、荒川選手はスケーティングとかドーナツスピンだっけ?
すごい綺麗だったなぁ
銅メダル↑を期待したいところデスネw

話は変わるけど、今日ハウルの動く城見た~(*´∀`)
正直噂で聞く限り、周りの反応は 「まぁまぁじゃない?」
とかそんな感じだったんで、今回はあまり良くないのかな?
なんて思っていましたが・・・・

これ、名作じゃないですか?( ゚Д゚)y─┛~~

終始謎が多い展開で、考えて見れるし
派手なシーンとかもワクワクするし・・・
ただ、これは難解な話ですよね。一回見ただけではなんとも・・
宮崎さんの一番言いたかったこと がまだ良くわかってませんw
だから世間の評判がイマイチだったのかなぁ
でも、見終わった後の爽快感と、考えさせられる内容は
やっぱ流石ですね~! 俺の中ではかなり名作だと思いますw
ハウル(・∀・)カコイイ!!
まだ見てない方、お勧めヽ(・∀・)ノ(遅

ではでは、また明日~
(* ^ー゚)ノバイバイ
l彡サッ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ハウル(・∀・)カコイイ!!
えぇ、まだちゃんと見てませんよ(*-ω-)
そっかぁv-40意味わからない系なのかぁ・・・。
【2006/02/22 17:12】 URL | りぇ #- [ 編集]


ハウルは劇場で見たよ。
うん。千と千尋に比べたら数倍良かった。
千と千尋は終わりに近づくにつれてネタ切れ感が漂いまくっていた。
【2006/02/22 20:16】 URL | りょー@けろろ #- [ 編集]

ハウルはDVDでひた
でも僕はもののけ姫が一等すきです(何
ハウルは面白かったねー!
確か批評が悪かったのは、キムタクのセリフが棒読みっぽかったというのと
どどっぴが言ってるそれが(1回じゃナニを言ってるのかわかんないってヤツね)原因だったりします(ぁ

でも、ジブリは全体的に作品にテーマがあって好き(・∀・)b
次また新しいのが出るね(´д`*)
楽しみ楽しみ
【2006/02/23 01:21】 URL | じゃんぐるぽっけ #JUGsyThY [ 編集]


おれもハウルは見たねー
「まぁこんなもんか」って感じで期待以上でも以下でもなかったかなΣd(゚д゚ )
キムタクの声は気にならなかったけど
もっと別な人を使ってもよかったんじゃないかなぁとは思うw
【2006/02/23 02:49】 URL | えるるぅ #- [ 編集]


<りえさん
意味わからない系と言うか、本当に言いたいことが
見えにくいって事かな~?
でも楽しかったから見てね!

<けろろ
ハウル(・∀・)イイ?
俺も劇場で見たかったなぁ~
今頃DVDとか・・・w
まぁ今度有頂天ホテルでも一緒に見に行こう(ぁ

<ジャングさん
おお~ジャングさん初かきこキタ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━!!
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
俺はキムタク良かったと思うケドな~w
声まで(・∀・)カコイイ!!
後、俺も同じ意見持ってて ジブリの作品はテーマがあってすごい好き。
もののけ姫も良かったね~!
色々考えさせられるよねジブリ(*´д`*) 
また書きこしてね!
l彡サッ

<エルド
キムタク(・∀・)イイ!
別の人って・・・・
(,,゚Д゚)∩←?
照れる(*ノωノ)
l彡サッ
【2006/02/23 03:23】 URL | どぴ #- [ 編集]


トトロー
【2006/02/23 13:37】 URL | はれぐー #- [ 編集]


ナウシカが1番すきかなぁ。
映画はショボショボだけど、みんな原版読めっ!
あと新作?息子のやつ。なんとか戦記?あれも見たいなぁ。
ってことでテニスお疲れ様ぁ
【2006/02/23 13:56】 URL | 香奈ちゃん #- [ 編集]


<ぐー
トトローっていきなりなんやねんΣΣ(´д`*)
もしかして好きなジブリ映画って事か?( ゚Д゚)y─┛~~
俺はきゅうりをおいしそうに食べるシーンを見て
きゅうり大好きになったぞw

<香奈
原作かぁ なんか続編があるんだっけ??
機会があったら読んでみるわー
テニス本気疲れたよ・・・・
体力落ちすぎ!
【2006/02/23 19:25】 URL | どぴ #- [ 編集]

ビジネスキーボード認定試験
ビジネスキーボード認定試験とは、パソコンのキーボード入力の早さ・正確さを問う検定試験 http://gastropod.markjacobsesq.com/
【2008/11/03 23:54】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://loverboy02.blog52.fc2.com/tb.php/7-3ae3dfc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぴっぴ@

Author:ぴっぴ@
時代の流れに負けて
ブログ始めてみました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





