ひまっぴにっき
今日もひまっぴ日記を書こう。
スポンサーサイト

テニス≡≡(;´Д`)ハァハァ
( ´ー`)フゥー...
おはようございます( ゚Д゚)y─┛~~

ところで、(,,゚Д゚)∩ハイッ
今日久々にテニスしてきたよー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
最近寒くて寒くて、体動かしたくてもなかなか行く気に
ならなかったんだけど、今日はぽかぽかでしたからねーw

半ズボンにTシャツでやってきたよ(*´∀`)

2月の中旬に異様な光景だったかもですね(ノ∀`)タハー

4時間かな、休憩なしぶっとうしでやりました○l ̄l_
ストローク、ボレー、サービス、試合って流れでしたかねえ
やっぱテニス(・∀・)イイネ!!って感じでしたw
その疲労のせいで今までずっと寝てましたが。。。
体力面少し戻さなきゃナ( ´_ゝ`)

さて!BzのPleasureⅡ借りて来てるんで
今からきこっかなワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
じゃ(* ^ー゚)ノバイバイ
l彡サッ
|ー゚)香奈ちゃん今度テニス勝負
l彡サッ



スポンサーサイト

この記事に対するコメント
(*゚ェ゚)!
半ズボン・・・・勝俣・・・ 勝俣か!!!!!!!1

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻
【2006/02/24 00:22】 URL | ひな #tHX44QXM [ 編集]


カツマタw ちょーウケタw
あっ、富士山だよ!みてみてどっぴ!



バトン廻してっから、よろしくね♪
【2006/02/24 10:26】 URL | りぇ #- [ 編集]


短パン、タンクトップじゃないと香奈には勝てないよ。
夏でもジャラジャラしてるの着ることあるぅ。

どきっちらびゅ。そしてアガシらびゅ。
【2006/02/24 11:09】 URL | 香奈ちゃん #- [ 編集]


<ひなさん
( ̄д ̄)エー
勝俣って・・・w
普通にスポーツマンっぽかったもん。・゚・(ノд`)・゚・。
変じゃないもん。・゚・(ノд`)・゚・。

<りえさん
違う、あれはただのはげ山だ( ゚゚)y-~~
どこの可憐な桃色天使(自称)に聞いたんでしょうか・・・・
( ゚д゚)ハッ!
バトンキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
今日答えさせていただきます(・∀・)

<香奈ちゃん
俺の高速サーブでお前の爪をへし折ってやるよ!
普通に真夏は短パンタンクトップでテニスやってます( ゚Д゚)y─┛~~

俺はロディックらびゅだけど
やっぱりフェデラーのが上だと思います
l彡サッ
【2006/02/24 12:49】 URL | どぴ #- [ 編集]


ミヵン箱∥ω・`)ジー。

ゆかもテニスできるよ(*´∀`)d
ゆかは練習嫌いだけん、すぐ試合で( *・ω・)ゞヨロシク!

って事で、ドピ勝負m9(・∀・*)ビシッ!!

あっ、でもテニスシューズ無いや^-^
あっ、ガット切れたままだった^-^

ガットはってもらいに行くのたいぎぃけん、
やっぱ勝負やめる^-^d
【2006/02/25 10:02】 URL | ゆか #- [ 編集]


<ゆかさん
ガット貼りに行くの確かにメンドイ。。。
じゃなくて!逃げるのか!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!
そんなにTシャツ短パンが怖いかっ
l彡サッ
【2006/02/26 03:21】 URL | どぴ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://loverboy02.blog52.fc2.com/tb.php/8-c44d4877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぴっぴ@

Author:ぴっぴ@
時代の流れに負けて
ブログ始めてみました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





