ひまっぴにっき
今日もひまっぴ日記を書こう。

テラナガスバトン(・∀・)ほう
( ´ー`)フゥー...
今日ケロロ君とカラオケ行ってきましたヽ(・∀・)ノ
( ´Д`)キモッ(ぁ
久々にケロロと新宿遊びに行ったね~
もう二人で遊びに行くときは、待ち合わせ場所はいつも同じなんで
待ち合わせる駅、場所を指定しなくても
時間には二人ともそこにいました(=´ω`=)y─┛~~
よりによってケロロ君遅刻デシタガ(-ω-#)y-~~~~

まずは例によってカラオケ!
今日は練習で(゚з゚)イインデネーノ?ってことで
最近好きになってきたケド、練習不足で上手に歌えない
レミオロメンとか、すっごい静かなバラードとか
やりたい放題やってきました(*´∀`)ウフフ
その後ゲーセン行ったり、ラーメン食いに行ったり。
久々に色々話して楽しかった!(・∀・)イイネ!!
今度は一緒にテニスしましょう!
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

さて、りえさんからバトン回ってきてるんで答えていきます。
いつもバトンありがと。・゚・(ノд`)・゚・。

≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

★最近のマイブーム ・・・マイブログ!ヽ(・∀・)ノ
★最近ショックだったこと ・・・春休みやること無( ´ゝ`)
★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか? ・・・先週か先々週、渋谷のカラオケでみんなで(*´∀`)ウフフ
★最近始めたいな…と思う勉強は何? ・・・普通に大学の勉強。
★ボーナスの使い道はどうしますか? ・・ボーナス無( ´ゝ`)
★年末年始の予定は? ・・・気がはええよヽ(`Д´)ノプンプン
★大好きな少女漫画を5つどうぞ。
・・・一つも読んだ事ありません(ノ∀`)
★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鶯平安京」か)
・・・テストで歴史年号は捨ててました(ぁ
★今年を表す漢字を一つ! ・・・「考」
★お国自慢を一つ ・・・お茶
★何歳ですか? ・・・20歳
★好きな色は? ・・・緑ヽ(`Д´)/それだ!
★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
・・・練習しなくてもすごい年棒をもらえる野球選手の能力(*ノωノ)
★好きな芸人は? ・・・太田光
★身長は何cmですか? ・・・(つ∀-)オヤスミー(ぁ
★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
・・・お昼寝大好きなあの子、元気にしてますかねえw
★去年やり残したことはありますか? ・・・ありすぎで困る!
★今、食べたいものはなんですか? ・・・桃m9っ`・ω・´)シャキーン
★寝る前に必ずすることは? ・・・ストーブの電源切確認
★鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ ・・・俺は天竺に行く
★大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)
・・・ずっと待ってますよ(*ノωノ)
★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?・・・フェデラー
★今、何時ですか? ・・・オバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~
★最近とても嬉しかったこと ・・・テニスがたのC!
★好きなゲームは? ・・・TW以外ゲームはやりませんw
★部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか? ・・・貼って無い
★ストレス発散法は? ・・・カラオケ、スポーツ、好きな物食べる
★座右の銘は? ・・・臥薪嘗胆
★バトン回してくれた方にメッセージ!
・・・仲良くしてくれてありがとヽ(・∀・)ノまた遊びましょうw
★世界中で一番大切なものは ・・・思いやりの心
★当たってる!!って思った占いの結果 ・・・頑固
★北朝鮮をどうおもいますか? ・・・いけ好かない
★ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
・・・テニスで調子こいて肩痛めた( ´_ゝ`)
★愛って何ですか? ・・・愛は愛かな 言葉で表しにくい
★神ってなんですか? ・・・その人次第
★得意料理はなんですか? ・・・サラダ(ノ∀`)
★あなたの取り柄は? ・・・実は真面目
★子供の頃の夢は? ・・・薬剤師
★一番最初に好きになった子の名前は?
・・・言っていいの?アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
さくまこのみ(小学生時代
★何フェチですか? ・・・自分のフェチに気付いてない(*ノωノ)
★自分の前世はなんだと思いますか?・・・真面目系両生類
★今一番欲しいものは?? ・・・ある人の幸せ
★自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?
・・・頑張っても報われない人(つд・)エーン
★一番最近送ったメールの内容は? ・・・ごめん遅れる(ぁ
★旅行に行くならどこに行きたいですか? ・・・ヨーロッパ!
★明日何する? ・・・ボーリング行くかも
★去年の自分に一言 ・・・もうちょっとガンバレヨw
★いきなり拳銃突き出されたらDOする?
・・・無抵抗であることを目と体で必死で訴える(弱
★SとMどっちですか? ・・・どうなんでしょう・・・Sではないと
思うんですがねえ(=´ω`=)y─┛~~
★浮気現場を恋人に見つかります。第一声は??
・・・姉ちゃん、俺の彼女。かわいいだろ?
★ありがちだけど、明日地球最後の日だとしたらど~する??
・・・好きな子と話してる
★”ポヨンポヨン”でイメージするもの ・・・安西先生
★人生やり直すとしたら、どこからやり直す?その理由は?
・・・志望校決定。もっと就職いいとこにすれば('A`)
★今ミクシ~できなくなったらどうする? ・・・ミクシーって食えるの?
★家の中で要らないものを教えて♥ ・・・親父のチャンネル権
★このバトンここまでくるのに何度挫折しそうになった??
・・・自分、真面目ですので・・・(´;ω;`)
★過去最悪の髪型にしてしまったとき、それはどんな髪型ですか? ・・・ふかわカット
★理想のお姉さま像は?
・・・自分をわかってくれる優しい人
追加する質問は~
★好きなブランドは?
はいヨロシク~!
ぐーとflaちゃん見てくれてるならまんじゅうの3人で♪
この記事に対するコメント

はじめまして^^
なんて難しいバトン回してくれるんですか(´ρ`)
っていうか巡りの掲示板にアド教えてくれる前から実はここ知ってましたとかカミングアウトしていいですか。
なかなかコメントできない小心者のまんじゅうもいいでしょ。

とりあえずブログからリンクはっときますっ
いやーんだったら言ってくださいな
【2006/02/25 00:23】 URL | まんじゅう #3hgDmMbs [ 編集]


あれ、お初だったっけ^^;
てか小心者だの調子こいてないで
コメントしろよ!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!
まぁなげーバトンだけど頑張れ( ゚Д゚)y─┛~~
まぁまたインしたら話そうね!
リンクはこっちも貼っといたー


【2006/02/25 15:39】 URL | どぴ #- [ 編集]


ふかわカットみたい(*´ω`)
【2006/02/25 21:29】 URL | えるるぅ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://loverboy02.blog52.fc2.com/tb.php/9-e28322b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぴっぴ@

Author:ぴっぴ@
時代の流れに負けて
ブログ始めてみました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





